ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

6月22日

2007年06月22日 | 戯言
Wi-Fi鯖\(=ω=.)/コナタ

[いただきストリートDS]
いたスト買ってキター
Wi-Fi対戦は夕方ころに一度やってみただけだけど楽しいね
夜にはWi-Fi鯖が逝ったようで、出来なくなってしまったけどorz

ちなみにバトレボもマリカもテトリスのWi-Fiも試したけど駄目だった
どうしてこうタイミングよくいたストの発売日に逝くかねぇ…
いたストのせいなのか?そうなのか?

壷のコード交換スレに住み着くつもりなので
晒した所で意味無い様な気はするが、とりあえず俺のフレンドコード
【名前】 HIRO
【コード】3265-2051-1774

こっから追記@6月23日 02:00
ツアーモード4つクリア
魔人像とピーチ城のマップが追加されました
個人的にはいたスト3で好きだったホラーハウスそのものなクッパ城が早く選べるようになりたい

そのためにはツアーをやらなきゃいけない
しかしWi-Fiのほうが楽しい罠
俺はどっち選べば良いんだ・・・orz

とりあえず今の俺のスタイル↓
あらくれマスクなゾーマ様(*´д`*)ハァハァ

アークデーモンの翼カッコイイよアークデーモン(*´д`*)ハァハァ
いやもうほんと着せ替え楽しい
日替わり&本体ごとに商品ラインナップが違うので
Wi-Fi対戦の部屋乱入でゾーマさまキターとかピクチャで言われたりしてすげぇ楽しいんだけどww

[ロックマンX4]
Xでちょっとやってみた感想
プラズマチャージショット有れば、特殊武器要らなくね?w

[ニコニコ動画]
自分のマイリストが100でもう登録出来ない状態なのでメモがわり…
つーかもうマイリスト数増加のためだけに525円払おうかな…
携帯の着メロサイトやTSUTAYAのレンタル料金に比べたら良心的な値段に思えてきてるし^^ゞ
ファイアーエムブレムその1:PLターン戦闘BGM
ファイアーエムブレムその2:敵ターン戦闘BGM
ファイアーエムブレムその3:ラスボス戦闘BGM
ファイアーエムブレムその4:中ボス戦闘BGM
ファイアーエムブレムその5:宿敵戦闘BGM
ファイアーエムブレムおまけ:闘技場戦闘BGM
ファイアーエムブレムおまけ2:特殊戦闘BGM

最新の画像もっと見る