ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

プレイステーション3とか

2005年05月17日 | ゲーム関連NEWS
プレイステーション3
遂にきたか
コントローラ持ってると、手首つりそう・・
ディスクはスロットイン方式ですか・・
スロットインは、傷つきやすいイメージあるんですけど大丈夫なのかな?
ファミ通.com “E3 2005”特設サイト
画面が綺麗なのは分かったから、ムービー垂れ流すだけのゲームを作るのは勘弁願いたい
PSPでスーファミが
こんな変化球で攻めて来られても、俺はPSP買いませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
『アークザラッド1+2』とかが発売されるなら買っちゃうだろうけど
アダルトUMD
PSPでエロ動画鑑賞・・ありだな
テイルズオブレジェンディア
顔色が悪いアニメムービーなんて見たくないから戦闘画面をもっと見せろ、と
見た限り思ってた通りつまらなさそうですね。
戦闘だけが楽しみでテイルズ買ってたのに全く面白くなさそうなんですが(汗

最新の画像もっと見る