ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

YouTubeのアニメ動画

2006年03月22日 | ネット巡回
萌え風呂さん
ニュー速クオリティ:YOUTUBE使って最強のアニメOPを決めるスレ

YouTubeのアニメ動画が大量に・・
懐かしいものがいっぱいあって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

ガンダムWは今見ても格好いいですね
はじめの一歩のエンディング初めて見たけど、普通にバイト?してるの見てワロタ

コチラのテキストボックスにURLを入力すると動画をPCに落とせる事を知ってしまい寝れない(笑
そのままじゃFLV形式だけどフリーソフトの携帯動画変換使ったらaviに変換出来るから、PSPで見る事とかも可能?
まぁPSP持ってませんけど^^;

つーか、YouTubeって検索次第でなんでも出てくるな・・
何ていうかもう無法地帯だな(笑

めちゃイケ
山奥の充実っぷりに吹いた
先週の放送分が既にあるってどういう事よ(笑

ごっつええ感じ
DVD全巻所持してる自分が今更言うのもなんだけどやっぱごっつは神番組だなw

最新の画像もっと見る