ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月29日

2006年09月29日 | 戯言
野生のズバットのウザさは異常>挨拶
[ポケットモンスターダイヤモンド]
金銀以来に買いました(笑
全国でも結構売れているようで…100万本出荷で店頭売り切れ続出とか見かけますがきっと昔やってたと言うヒトが続々と買ってるんじゃないか、と予想^^;

現在発電所でギンガ団幹部とやらをいったん撃退したところ
バッジはひとつ、う~ん先はまだまだ長いな

ムックルがレベル14、コリンクがレベル15でそれぞれ進化した
進化し始めてくるとやっぱ面白いな…ハマっちゃうじゃないか(笑

[ネット巡回]
うつらうららかさんサンクリ新刊「あさくら☆わはー」サンプルその1,2
今度は朝倉かw

【ボクシング】亀田大毅戦、"まさかの"試合結果でファン殴り合い
対戦相手のマッチョぶりとか含めいろいろとワロタ
これはマジでヤバイ

ドラえもん のび太のFF&DQその2
テラワロスww

[YouTube]
ポケットモンスターTVCM
懐かしすぎる
このCM初めて見たとき誰が買うんだこんなもの、という印象だったんだけど口コミで徐々に浸透していったんだよなぁ

トリビアの泉 大山のぶ代はアルカノイドがうまい
見てたら俺もやりたくなってきた
でもあんなコントローラーの筐体すら見たことないや、どんな店に置いてあるんだあんなの

ア ニ メ 史 上 最 も カ ッ コ イ イ 戦 闘 シーンは
08小隊はやはり良いなぁ
ノリス格好良すぎ

最新の画像もっと見る