ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

9月7日

2006年09月07日 | 戯言
[ミニ四駆]
今更ボディ塗るのやっぱ無理だ
というわけでM4R9のマシン
前回と全く変わってないですはい(・∀・;)

2ヶ月も時間あったのに全くミニ四駆触ってなくてすいません
オフ会のつもりでM4通っててすいません

あ、電池も買っとかなきゃいけないのな…
コレ見てたらD-RANGEが強いっぽいが何処にも売ってなさす…orz


[PS2版うたわれるもの公式サイト]
【変更前】2006年9月中 → 【変更後】2006年10月中(日付未定)
延期キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

薄々嫌な予感してましたが、やっぱり9月中の発売は無理なのか
このキャンペーンの方の締め切りが10月31日なだけに、企業側としては発売させたいんだろうなぁ…

[ネット巡回]
ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健逮捕
ネタかと思ったらマジなんだな…
自動車のライトが切れたからライトのせいでってか…なかなか上手い事をおっしゃる

「ガッツだぜはパクリだった」トータス松本10年目の告白 ワイド芸能ショー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

エロパンチラ画像コンピレーション動画
このBGMはどうにかならんのかw

くそ長門テクニック ~くそみそ長門バージョン~
凄く…ユニーク・・・です・・・。

これなんてエロゲ?(キャラでエロゲ当て検定)
41点でした、そんなに知ってる自分に少し自己嫌悪
まぁ昨品名ばかりでキャラ名は知らない及び判らないばかりでしたが…
それにしても見たことは確実にあるのにタイトルが思い出せないのは物凄くもどかしい気持ちになりますね

最新の画像もっと見る