ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

8月14日

2006年08月14日 | 戯言
[Xenosaga Episode3]
6章終わらせて7章まで話進めました

ゼノギアスでフェイが乗ってたヴェルトールそっくりなギアが出てくるわ、マリアとゼプツェンを意識したようなキャラとギアが出てくるわゼノプレイ者には堪らないわコレ
もうこのゲーム(*^ー゜)b 最高!!

それだけに惜しいな…2さえなければもっと売れたであろうに・・・・・・

[メルティブラッド アクトカデンツァ]
買ったわけじゃないが売れてるっぽいね
確かに近所の店で売ってるの全く見かけないや
まぁ超初動形だと思うので、次入荷しても誰も買わないだろうなぁ…

あとネコカオスってなんだよ?、と某氏の日記見て思ってたけど今日YouTube板のスレ見てるときに動画サイト発見した
見てみたけどますます訳が判らなくなってきた俺がいる(笑
とりあえずラストアークの威力が凄まじいんですけど何アレ?

[うたわれるものらじお#6]
ゲストにオボロ役キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今週分はもう↓のつかみからして最高だった

オボロの発言
「兄者!何故俺を最初に呼ばないッ!!」
エルルゥの発言
「呼ぶわけ無いじゃん…(神聖な場所に)」

ちょww初っ端からエルルゥが黒いwwww

そして今話極めつけの聴き所はラジオの[44:20~45:00]だな
だいたい以下の様子でした

ハクオロの発言
「という事でね、ここに今日はね、こういうのを持ってきていただいてね……」
エルルゥの発言
「そっ、それっ、あぁっ」
ハクオロの発言
「すごいんですよねー」
エルルゥの発言
「それはハクオロさんの……」
オボロの発言
「あ゛ーーーーーーー!!」
オボロの発言
「ハクオロだ!リアルハクオロだ!」
エルルゥの発言
「萌えーーーーーーーーー!!」
ハクオロ・オボロの発言
「萌えーて」
エルルゥの発言
「超萌えぇーーー!!」
ハクオロの発言
「まさか私がこんなことをするとは思わなかったんですが……あの、ペーパークラフト。ハクオロの仮面です。ペーパークラフトを作って下さったんですよねー」
エルルゥの発言
「ハ、ハクオロさんのかめんだよ……すっごい……はぁ、どきどきする…」
オボロの発言
「エルルゥって言ってくださいよ。兄者!エルルゥって言え!!」
エルルゥの発言
「…私を見て、私を見て、わたしを見てハクオロさん(はぁ)ハクオロさん(はぁ)ぁはっ、はぁーーーーーーーんっ!!(ビクビクッ)」
オボロの発言
「ちょっともう僕出ていいですかね?」

とこの様にオボロが相手にされてなくてマジワロタ>らじお
絵を付けたらまさにこんな感じでした
ホント柚木は頭おかしいな(誉め言葉

興味持った人は聞けるうちに聞いとく事を勧めます(・∀・)
金曜の所にあるYO!!

最新の画像もっと見る