ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

うたわれるもの 第13話&第14話

2006年07月11日 | アニメ
[うたわれるもの]
第13話「血塗られた戦い」
TV欄にはあったけど、自分の目で見るまで安心出来なかったのは秘密
そして2週間ぶりに放映キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ヤッベオープニング見るのも久しぶりだよヤッベ凄ぇ嬉しい
な、泣いてない、泣いてないもんねー!。・゜・(ノД`)・゜・。

過去が判らなくて悩むハクオロにアプローチするエルルゥに萌えた、これなんてエロゲ?
その後朝チュンして、ムックル・アルルゥと戯れるハクオロ
ハクオロの「ハッハッハッ!」って声がマジでそのへんのおとうさんみたいだw

13話後半戦
オリカカン・トウカとバトル
トウカが恐竜みたいなのに乗りながら戦う姿って似合わないなw
ハクオロが内なる力を発動し、ディーが登場した所で13話終了

第14話「戦禍」
無事2話目も放送キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
う、疑ってないよ、疑ってなかったもんねー!

冒頭から少しグロい展開
なんか作画が違うな・・けど動きが凄い

オボロ「その首、貰ったーッ!!」
久々の魅せ場キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

雑魚に大して強いのがアニメのオボロなんだよな
最近は放映すらされてなかったから、正直忘れてて困る

CM挟んで後半パート
あれ・・作画がいつものに戻った?
前半パートは・・一体なんだったんだろう、時間無くて外注でもしたのかな…

双子が弓食らってピンチな所にオボロが回転斬りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ハクオロが待ち伏せ喰らった所にトウカ援軍キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

次回予告:第15話「宴の終わり」
ようやく話一区切りしそうだな・・
でもこのペースで話ちゃんと最後までやれるのか・・・

あと作画監督はSHUFFLEの人らしい
前半の作画どっかで見たことあると思ってたんだよなー、納得です

おまけ
凄く・・噛ませ扱いです ところで←を見てくれ、こいつをどう思う

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやん)
2006-07-11 04:46:35
オボロ・・・w

今回は本当にオボロに見せ場があってよかったです。もうホント最近ヘタレキャラに成り下がってますから。いや、最初から中々ヘタレでしたっけ。
返信する
Unknown (HIRO)
2006-07-11 19:08:32
オボロは最初からヘタレです

ゲームだと強いんだけどなぁ…かなり打たれ弱いけどw
返信する