ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

3月26日

2007年03月26日 | 戯言
京都地区のチラシ見た限りではSofmapで4月1日は「ジャンプアルティメットスターズ」が1000円らしいですよ奥さん>挨拶
買う気満々だけど忘れそうなのでメモ変わりに書いてみた^^;

[ネット巡回]
テレ朝みろwwwwwwwwwww
「私もビビる!」にワラタ、なんだこいつはwww

GA Graphic: おめでとうミニ四駆25周年! 浅草会場で楽しいまつりと発表会; NEWS 070324 INDEX
うは新マグナムってネタじゃなくマジ話なのか
シルエット見た限りじゃフルカウルに見えるんだけどどうなるんだろう

[ニコニコ動画]
ファイアーエムブレム 紋章の謎 最終MAP 鬼畜Ver.
いけにえ説得したエンディングしか見たこと無かったので新鮮だった

ファイアーエムブレム外伝 ラスボス戦&エンディング
懐かしい

ロックマンX4 ゼロでノーダメージクリア part3
ロックマンX4 ゼロでノーダメージクリア part5
この動画見てから中古屋でX4探し回ってるものの一行に見つから無い件ヽ(`Д´)ノ
いや昔は持ってたんですよホントに、なんで手放すかな…あの頃の俺orz

外山恒一が国民に物申す!!(MAD)
元ネタ:[外山恒一の政見放送 [2007/03/25]]
仕事速いってwww
凸(゜Д゜#)ジークジオン!

ひだまりスケッチ 第10話 ゆのさま CBC版とTBS版比較 前編
ひだまりスケッチ 第10話 ゆのさま CBC版とTBS版比較 後編
こうして比較されたのを見るとやっぱり…右は放送事故にしか見えないな(笑

最新の画像もっと見る