ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

7月21日

2007年07月21日 | 戯言
[機動戦士ガンダム MS戦線0079]
Wii.com JP - 機動戦士ガンダム MS戦線0079
[古谷徹さんに『機動戦士ガンダム MS戦線0079』を体験してもらいました]
若井おさむじゃなく、声優の古谷徹にやらせるあたり凄いw
しかし面白そうだ
買おうかな…
ファミコンカラーのガンダムもちょっと欲しい気がするし(えー

[おおきく振りかぶって]
田島格好良すぎるだろ…同性的な目から見ても・・・・・・
14話に続いて丸々一話分使って、一回裏のみで終わるってのもスゲー
流石に無いだろうけどこのペースだと、試合だけで2クール終わっちゃうぞ

[ネット巡回]
痛いニュース(ノ∀`):【参院選】 関口氏「2億円のフェラーリに落書きして! 夢があっていいでしょ?」

・・・・・・最高に気分悪いな

[ミニ四駆]
22日はM-fourですね
なんか雨降りそうで嫌だ(´ヘ`;)
(-∧-;) 振りませんように

[ニコニコ動画]
Wii MS戦線0079 プロモーションムービー
(;´Д`)ハァハァブルーカコイイよカコイイよ

古谷徹がWiiをプレイ! 機動戦士ガンダム MS戦線0079 プレイ動画1
古谷徹がWiiをプレイ! 機動戦士ガンダム MS戦線0079 プレイ動画2
ニコにもうpられてた
しっかしホント楽しそうだな古谷さんww

シュウは大変な爆弾を爆発させ銃を乱射しアイテムを盗んでいきました
例によってアークザラッド経験者にしかわからない動画
チュドーンチュドーン五月蝿ぇよw
あとマシンガン弾幕も自重しろ、噴いたじゃねぇかww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念カキコ (たろさん)
2007-07-22 21:45:58
顔文字使えんのかorz

とりあえず、南倍南はやめとけw
俺もあの漫画は好きだw
返信する
(=゜ω゜)ノ (HIRO)
2007-07-23 21:43:31
いつもいたストでお世話になっておりますw

顔文字?
絵文字の事なら設定で使えないようにしてある

>俺もあの漫画は好きだw
ビッグコミックオリジナルで一番楽しみな漫画だぜ
まさか知ってるとは思わなかったんだぜ
返信する