ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

チャンプリーグ ”M-four”(エム-フォー)Round.5

2006年04月17日 | ミニ四駆
”M-four”(エム-フォー)Round.5いってきました

いつもどおり電車に乗って恵比寿町へ
10時に到着して、コースみて(  Д )       ゜ ゜

                      ,.. -───‐- 、
               /    , ', -─‐- 、.._  _,.-.\
      |二l二    /       i l  ‐#- 、゛ヽ. ̄   ,r`ゝ-
-─- 、  |二|二 バ (        | L_ u v   \`ー-‐''/ ヽ
 _,ノ  ハヽヽ亅   ヽ      | r‐、} ヽ ̄`ヽヽ,, ,//´7;|  なんだっ・・!
      ┌┴─      >   | |ト、|l u ` ー゜イ u vl.゜ー'  |  これはっ・!
 o    | 土土l カ  /    | ヽ_|! u'_,ノ {  u'  }じ v |
      ノ 上 匕    (    /|  /! r'',ニニ=`==='=ニヽ!  ジャンプ台・・・!
 o     l       \__/  |. / :| | |ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー'ー' l∥  これじゃ早いマシンはみんな
       ニ|二       ,ゝ   |/  :| l lーiーiーiーiーiーiーi‐rl ||   吹っ飛ぶじゃねえかっ・・・・!
 o      ヽ_ノ    / |    iヽ.  ヽヽニニニニニニニンノ
                /   !    | ヽ   ` ー-- ニ二二~-‐'\   飛べるかっ・・・・!
 o      |      ヽ  |   |  ゛i      ::::::::::::/ :|\. \  こんなもん・・!
         |       \|     !   !       //   |   \
 r:、      /       > /\  !ヽ..__,//\  |
 |/      /-、     /! /   oヽ |::::::::::::::/ __   \. |
 o     /  し'   (       |:::::::::::/      `  

試走させてみて吹っ飛んで落ちる、みんな吹っ飛んで落ちる

飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んでぇ~♪
回って 滑って 当たって 壊れ~るぅ~~♪

・・
( ゜д゜)ハッ!
すいません取り乱しました
とりあえずここはどこの鳥人間コンテストですか?

そんなこんなでなんとかせねばと車検前にデチューンする皆さん、私たちはマンガン電池を買って来てもらったりしてました
んで無事車検終了、セッティングに夢中で車検受付終る寸前だったのは内緒だ

GPリーグ開始
いつもと違う予選方法にみんな戸惑う

とりあえず何回でも走行可能で完走および勝利でポイントをためれば決勝進出おk?、っといった認識で決勝へ進む^^;

そして決勝は5レーンで行われるのですがいつもどおり一回戦負けです、ほんt(ry

PROリーグ開始

GPリーグと同じ予選方法?
順番待ちダルいよヽ(;´Д`)ノ
早いもの勝ちで何回でも挑戦したほうが得ってのはマジでなんか間違ってるYO!

ノンブレーキなのに何故か結構安定する俺のマシンですが結構は解けました
多分地上高2mmくらいに取り付けた19mmベアリングローラーが地面じコスってたんじゃないかと^^A


3ポイントで決勝進出
決勝は5レーンコースなので、GPクラスの雪辱を晴らすぞー


ジャーン!ジャーン! ジャーン!

・・Σ(゜∀゜;)
げぇっ!ジャンプ!!

はい5レーンコースにもジャンプ台が設置されますた
予選よりもスピードが乗った状態で突っ込むせいか、コースアウト車多発

私のマシンは練習走行時はだいたい7割くらいで着地成功してくれてました
でも肝心の本戦では、最初のジャンプでコースアウト・・運が無かったかなorz

表彰式終った後参加賞としてウィニングバードのクリアボディをGet
田宮模型のステッカー争奪ジャンケン大会は、最後のタイマンで負けました


なんか今回のM4は終ってみるといつものM4以上に疲れてました
朝から晩までずっとドタバタしてた気がする
もちろん面白くはありましたけど、当分はこういうのいらないです(苦笑

M4R5に参加したみなさん、どうもお疲れ様でした

余談
帰り際日本橋3丁目でパトカーが止まってて、DVD屋摘発か?と思ってたけどコレのようですね
真偽はまだ判らないけどどちらにせよ嫌な世の中ですね(;´Д`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやん)
2006-04-18 19:21:11
M4お疲れさまでした~。

パトカーが走ってゆくのを見ましたがまさかこんな事件だったとは・・・。
返信する