ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

8月11日

2007年08月11日 | 戯言
MG∀は結局スルー
理由はデカいから(;´A`)
俺はやっぱSD系が好きだわ、場所取らないし小さくて素敵

[リトルバスターズ!]
小毬と葉瑠香シナリオクリア
どちらのルートも急展開で焦ったw
どちらにも言える事だけど、共通ルート終了後に急に話が進むからプレイしてる身としては戸惑うわ(;´Д`)
あと多少説明不足感が感じたけど、コレは常時CTRLキーな俺のプレイングスタイルがマズいのだと思っておこう(ぉぃ

話の内容としては、まぁ良くも悪くも無いと言った印象でした
ただ葉瑠香シナリオはちょっとプレイしてて鬱になった
DV系の話は駄目だわ俺…凹むorz

[ネット巡回]
ビックカメラ、「JR京都駅店」を23日にオープン
>なお開店前日の22日まで、京都中央郵便局前で「ビックポイントカード新規申込みキャンペーン」を実施中。>「ビックポイントカード」を新規で申し込むと、1,000ポイントとインクジェットプリンタ用かもめ~る葉書きが2枚もらえる
絶望した!
既にポイントカード持ってる自分に絶望した!
1000ポイント目当てにカードもう一枚作ってやr…ダメだよね(´・ω・`)

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 【ハンタ】冨樫復活キタ━━(゜∀゜)━━!!!!【再開】
そんな釣りで俺様がクマー
>inの前後からハンター復帰予定。>ただし書き溜め分が終わったら再び休んで書き溜め な形式みたい。
だと思ったらマジ情報かよ!普通に楽しみだ
書き溜め分と言いつつ下書き状態だったらワロスwww

最新の画像もっと見る