ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

3月19日

2007年03月19日 | 戯言
[ひだまりスケッチ #10「ゆのさま」]
今週はもはや放送事故と言っても過言ではないですな~

……('A`)ハァ

いやほんとなにアレふざけてるの?
ネットでは富士山がネタにされてるけど、ホントに酷いのは前半の静止画だと思うんだ
原作の演劇シーンが全て意味不明な一枚絵で音声だけとかもうね

ゆの「手の震えが止まんない~」
モブ「ゆのさんナイス演出」

演劇の絵もないのにナイス演出も糞もあるかボケェエエエ
あのな、そういう台詞はちゃんと演劇シーンの絵を描いてから言え
ある意味ヤシガニやキャベツより酷いぞ、描くべきものを描いてないという意味で
プロならプロで作画が崩壊してでも描け

…一番楽しみにしてた話なんだけどな

[ミニ四駆]
土曜にニバンテのクリアーボディ買いに家行ったけど無かった
もういいと思ったので、ボディはまたウィニングバードでいいや

井桁作ろうとFRP買っておいたけどいまだに未開封です
どうみても間に合いません、ほんとうに

[ネット巡回]
やるおの模擬面接 その1

[ニコニコ動画]
ニコニコ動画見れるようになったので見てた
中身あんまり変わってないな、相変わらず芝ばっかり生えてる
ドラクエ3の勇者まつもとの一人旅がいつのまにかPart54とか行っててワロス

オー!マイキー!が有ったので見てたけど面白すぎるだろコレ
いままで武装錬金のあとスルーして寝てたのが悔やまれるw
特にローラちゃんと双子が素敵すぎる、なんだこいつらはww

オー!マイキー 第04話 「マイキーのいとこ」
オー!マイキー 第06話 「マイキーと双子」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやん)
2007-03-19 03:32:28
自分はブラウン兄さんが大好きですよ >マイキー
返信する
Unknown (HIRO)
2007-03-20 02:32:29
嫌いなキャラがいないってなにげに凄いことだよね>マイキー
返信する