ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

7月19日

2006年07月19日 | 戯言
[つよきす-CoolSweet-]
アニメはありません~
いやもうホント今回は見てらんなかったよ、なんだよあのエロいの見せとけば良いんだろみたいなノリ

来週見る気になるかは、正直自分でもわかりません

[ネット巡回]
『うたわれるもの』プロモーションムービー追加
PC版風アニメムービーキタコレ
トレーラーの箇所に置いてあります

京アニ版Kanon 新PV公開!
風の辿り着く場所久しぶりに聞いたけど、やっぱり(・∀・)イイネ!!

DS Liteにヒンジ割れ問題?
( ゜Д゜)…一月程前にDSLを買った人に多い様ですね
(´-`).。oO(・・あいつのエナメルネイビー大丈夫かなぁ・・・)

IDOLM@STER XBOX360に移植決定
XBOXとか言っておきながら、PS3でもちゃっかり発売してきそうな気はしないでもない、ナムコだし
自分で言っててシンフォニアを思い出しました、アレもナムコだし
ま、XBOX独占とか言ってるわけでもなさそうだし他機種でも出すんじゃね?、ナムコだし
(>Д<)ゝアイマス中毒の方々は大変でありますね

個人的には、同人だがこっちのほうが数倍面白そう
それにしても真の扱いヒドいな

[YouTube]
今週のTHEワイド
ちょwwそのTシャツのロゴはwww

極楽とんぼ加藤 犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪
>Views: 1708927
170万回って多すぎだろwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TETSU)
2006-07-20 20:10:17
毎週つよきすのレビュー楽しみにしてます^-^

きちんと書いてくださいね(笑



>>Kanon

動いてるキャラみるとAIRな感じがした。



>>Tシャツ

ちょっwww

なんでそんなの着てんだよ(;´Д`)



XBox360買わないと… 29800円
返信する
Unknown (HIRO)
2006-07-20 22:54:04
>毎週つよきすのレビュー楽しみにしてます^-^

○| ̄|_ =3

もう正直見るだけ無駄だと思うんだけど^^;



>XBox360買わないと… 29800円

買うのか(笑

まぁガンバレ

それにしてもPS3の値段見た後だと恐ろしく安く感じるな…>29800円
返信する