ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

2月1日

2007年02月01日 | 戯言
錬金オリ展開キター
火渡とカズキがいきなり出会ったり、パピヨンと戦部戦が道路上で始まったりもう原作展開無視しまくりっすねww
まぁ再殺編は原作もグダグダだったから、この改変は俺的には有りだと思ってる
アニメスタッフの手腕に期待

ところで次回予告で秋水が「次回も出番あり!」のテロップと共に出てきたけど、別に今週出てなかったよね?あれ?俺見逃した?
まぁいいや秋水だし

[ニコニコ動画]
アジ四駆
シュールにも程があるw

ニジウラセブン
レントンのラッパー部分の面白さは異常
何度見ても笑えるwwwww

Ninja Gaiden NES in 11:02 TAS
やっぱ通常プレイより変態ぎみのプレイのほうが見てて面白いなw
最初キモいキモいコメントされてた壁走りも、最後の方ではスルーされててなんかワラタ

CLANNAD 64Hits Perfect Combo
はじめて見たw

最新の画像もっと見る