ゲーム好きのBlog

とあるゲオタのチラシの裏

涼宮ハルヒの憂鬱&うたわれるもの 第2話

2006年04月13日 | アニメ
[アニメ]
涼宮ハルヒの憂鬱
第2話見ました
OPテーマも変更されて、どうみても今週こそが一話ですほんt(ry
新オープニングのヤケクソにボンボン振るミクルに糞ワロス

最初の自主制作映画は結局何だったのさ・・次が気になるという気にさせるには、凄い効果的な演出だなーとも思ったけど

オープニング変わったから恋のミクル伝説はもうテレビで見れないのか、残念
まぁ動画持ってるし、音声抽出してMP3にもしてるからいいけどな!( ゜∀゜)

うたわれるもの
第2話見ました
なんか結構表現がグロかった気が・・萌えアニメだと思って見てた人はさぞ痛い目にあったでしょうな^^;

来週はオボロが登場、バトルはハクオロと多少やるだけかな?
でもこのアニメ展開早いから、3話の時点でオボロがヌワンギのところに殴りこみに行きそうな気もする(笑

正直PC版プレイし直したくなってきてるんだけど、PS2版が出ることを考えたら今は我慢

最新の画像もっと見る