働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

不要不急ではなかったので…🙏

2021-08-11 21:03:00 | Weblog
久しぶりに東京に出かけました。
以前からの予定があり旦那と…
外は暑いのでなるべく屋内で移動していました。
途中私1人で用事を済ませて
旦那と待ち合わせをしたのですが
旦那が選んだお店が東京駅側大丸にある
千疋屋さんのカフェ
ちょっとお高めのお店⁉️とは思いましたが
旦那が奢ってくれると言ったので


桃のフルーツサンドを頼んでしまいました😅

本日の桃の説明もあり
桃本来の美味しさとクリームとの調和具合が絶妙
そしてお店の天井が高く、空間が広く感じられ優雅な時間をすごしました。
私にとっては必要な時間でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い‼️ | トップ | どのようにお話するのが正解? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事