働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

暑い‼️

2021-08-09 17:49:00 | Weblog
オリンピックもとりあえず終わり
私は昨日から夏休み


昨日は食べられるハーバリウム


今日はケーキを作りました。

コロナでなければ年に一度は札幌に帰省していましたが
なかなか帰省も厳しい今日この頃
そしてこの暑さなかなか遊びにも行けず
近場で楽しみを見つける感じです。
明日はもっと暑くなる予感
冷房をしながら家の片付けでもしましょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から緊急事態宣言⁉️ | トップ | 不要不急ではなかったので…🙏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事