見出し画像

思い出ジュークボックス

髪の長〰️い時代・ブログは短い話です😁

思い出ジュークボックス



🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋🚋

子供の頃、テレビで

◯◯◯線は、◯◯の為、

不通になりました。

と言うニュースを見ると
急行電車も

準急電車も

みぃ〰️んな

普通電車(各停電車)になると

思ってた

近鉄電車の行き先板プレート

のようにで書いたけど、



私は鉄男じゃないよ🎵



え、誰?
待ちねぇ
待ちねぇ・・・


けど、・・・


準急電車の呼び名を

準行(じゅんこう)って覚えてた


hirohiro(ひろひろ)です❗
宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️



🎶
お〰️お、じゅんこ➰ぅ
🎶



思い出ジュークボックス


しかし、長渕ファンの

順子さんは感激やろうなぁ

レコード絶対2枚(保存用も)

買ったんちゃいますか😁


名前呼んでもらって




私の見出し貼ったレコード


けっこうしわくちゃや

サービスでもう一枚パチリ❗



そんなサービスいらんぞ

リップサービス下手なので



しかし、剛は上手いよなー



家の芝桜🌸まぁまぁ咲いてきて


芝桜見てたら思い出したわぁ。


まさお」さんの事

え、誰?
待ちねぇ❗
待ちねぇ❗





私だけでしょうか?

しばざくら

ひざまくら

似てません?



「ひざまくら」の歌なんか

まさおさん

生で名前呼んでもらって

歌ってもらって

レコードに自分の声も入って


羨ましいよな


千葉県の「まさお」さん
みんな、これ俺これ俺って
言ってたりして😁






千葉の「まさお」さん
探しに行くか?

待ちねぇ
待ちねぇ

ちょい待ちねぇ

さっき、カーナビで設定したら





545kmあるよ〰️


新幹線で行くか?


待ちねぇ
待ちねぇ
ちょい待ちねぇ

しいコロナが
感染はやいから・・・


新感染は、ほんまに待って❗




千葉の佐倉ふるさと広場の

🌷チューリップフェスタ

24日迄、開催延長してるって

行きたいんですけど✨





来年、車で行く計画たてるわ😁


名付けて・・・


(仮称)リハビリツアー計画


建築みたいな名前で・言うなよ



ちゃうちゃう



八十四石米購入計画❗
🌷チューリップフェスタの
売店で、購入できますよ😃

チューリップサービス
・・・じゃないよ😁

お米の他も特産品あるみたい❗


思い出ジュークボックス

このブログって何ブログ?

鉄道ブログ?

歌ブログ?

🌷花ブログ?

PRブログ?

実は、リハビリブログなんです


片麻痺YouTuberは
200~300人位いてるみたいです
みんな頑張ってますよね✨

ブログを初めて
だいぶ声が出るように
なってます。🙌

皆さんのお陰です😆🎵🎵




最後まで見て頂き
ありがとうございます❗



まさおさん、実は

てつおくんだったりして😁

😃✌️



コメント一覧

syaazunabru
懐かしいですね
よくフォークギターで
弾き語りしてました
いつも有り難うございます
心より感謝です😃✌️
hirohiro200100
コメント有り難うございます✨
私の中学時代の話ですね
石野真子さん懐かしい😁
剛さんの「ひざまくら」のライブ
聴いてない人が、このブログ見たら⁉️❔❔てなるでしょね

話は違うけど、近江頑張ったね❗

大阪優勝したけど、全然嬉しくないよ。大阪出身ほとんどいない?
まぁそんな時代なんかなぁ😃
murasaki
こんばんは~、
いつもありがとうございます、
私がこの歌を知っていたのは、18才ごろ?
だいぶん年で(笑)、年がバレバレです、

確か?石野真子さんと婚約、結婚した頃で
♪お~じゅんこ!、を、
♪お~まこ!て皆さんが一緒に唄っていたのを
覚えいます、…なんか古くさい話ですいません、

長渕剛さんて、若い頃はいい声されていて、
お話もお上手で、常識人だったのですね、
私は今日のブログの動画見せて頂いて改めて
長渕剛さんが歌手として素晴らしいシングソングライターで多くのファンがいるのだと教えて頂きました
有り難うございました🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事