見出し画像

思い出ジュークボックス

名前繋がり話。18年前の思い出


思い出ジュークボックス


前回、フォーク(音楽・名前)の話

でした。凄い記録出ましたね


※リアクションの事と違うよ


千葉ロッテの佐々木君の記録

大物になるのは皆、

わか(和歌)ってるけど、

キャッチャー(捕手)

⚾ナイス・ストップ⚾や


約50cm 落差のある

フォーク⚾ボール

よく止めたな✨

ハマの大魔神(佐々木)も

👀ビックリ👀したんちゃう

大魔神のコメント聞きたい😁

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾



18年前の甲子園、記念タオル


みんな、色んな思い出で


買って帰ってたと


思いますが・・・



18年前、テレビをつけて

飛び起きた・・・

声が聞きたかった・・・



嫁は、入院中(長女出産)



私は、夢中でバイクに跨がり

高速道路にのり・・・






甲子園に行った






産婦人科とちゃうんかーあぃ





ライトスタンドに走って入場し


バックスクリーンを見上げた


打ってくれ❗

打ってくれ❗

しかし・・・

ゲームセット❗


残念だった



私と同じ名前

◯◯君迄、まわってこなかった


ウグイス嬢の声が聞きたかった

( 私は珍しい名前ではない )

◯◯君の、アナウンスが聞きた

かった

飛び起きて行った為

テレビでのウグイス嬢の

声も聴かず・・・

カメラも持たず・・・

ただ

甲子園に◯◯君が来た事を

忘れない様に・・・

買って帰った、記念タオルです

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

産まれた長女は、高校最後の年


長女の名前は真夏に
産まれたのに
🌸花🌷名前です・・・

ひまわりちゃうよ😃

思い出ジュークボックス

ブログでは、沢山の色んな

🌸花🌷を見させ頂いた

ウグイスの声と花コラボの
動画もみた

チューリップ🌷は満開かな✨

千葉佐倉市🌷フェスタ



チューリップ🌷は思い出深い


どうしても出てくるよ🎵







思い出ジュークボックス

最後迄見てくれて
また、沢山のリアクション
有り難うございます✨

皆様の♪♥️心の旅♥️♪に

繋がりますように❗


東大阪より😃✌️


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事