見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/07/05 たまには出て来るヒョウモントカゲモドキ🦎で繋ぐ?



ご訪問頂き有難うございます♪


⭐️思い出ジュークボックス⭐️



最近 体重が増えている

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします🙇



🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔

黒字 私

赤字 裏方さん

青字 ヒョウモントカゲ🦎

🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔🔔





たまには ゲージの外で

遊びたいよ〜〜ぅ🦎



出ても喧嘩するなよ




どっちが早く

よじのぼれるか

よーーい ドン!





ほぼ同時やな






ブログネタが無いから

と言って僕たちの事

ゲージから出してくれたん?



また、コオロギ🦗

買ってくれるから

ちょっと黙っときや

ひろひろは、もどきの話し


じゃなくて、ガチの話ししに

来週7.11に

四時🕓に とある🏙️ビルに

登ってきよるぞ




よじ登ってくるけど

エレベーター🛗で登るけどな





もし足の装具🦵買ってたら

その領収書🧾を

持って来てくださいねて

言われてもな







ひろひろ入院した時に

病院の杖で1日だけ

練習しただけで

杖無しでリハビリしたから

杖すら買ってないからな




だいたい損○賠○請○の計算

漏れの無いように

連絡くれたのか?

交通費の事も言ってたし…





ほんまに、勝てるんか?





ほんまに、自分の事だけに


ドキドキするな〜





けど、自分は物凄く冷静や

腹立つのも ある一線を

超えたら怒る💢気もなく

ただ、けじめてほしいだけ

ですわ



⭐️思い出ジュークボックス⭐️


最後まで読んで頂き

有難うございました♪


※面白い話しじゃなくて
すみません🙇


ひろひろは
優しすぎるの致命傷やからな〜


もし、⚖️さんの合格点数でれば





もちろん、白黒させるよ!


あっ、ひろひろ

歌🎤あったわ



🎵これだよ


ケジメ〜〜

ケジメなさい あな〜た🎵











前回ブログでは

ひろひろの娘

西川きよしさんと
(きよしさんの後ろで)
小さなことからコツコツとの
ポーズで写真撮って来たでしょ
横におった
元弁護士🧑‍⚖️の吉村さんにも
ひろひろの話し
聞いてもらったら?


アホか裏方さん
吉村知事は今
万博の開催の事で
大変やねんからな!

メタンガス隠蔽するなよ!


無理矢理ブログ繋げたけど
隠蔽はアカンよ!
⚖️✌️😃

コメント一覧

hirohiro200100
@suisuimedaka クリンママ👩さん
コメントありがとうございます♪

ヒョウモントカゲモドキ🦎の事は
通称レオパと言います。
大きく成長しても30センチ以下かな
脱皮して、その皮を自分で食べるんですよー
肌の色がくすんでくれば脱皮の前兆です
🦎カタチは同じですが、色や模様によって
個体の名前があります。
真っ黒の🦎レオパの名前は
ブラックナイトと言って20万くらい
する個体もいます

家の🏠家🦎の2匹も可愛でしょ
寝てる姿が癒されます。
寿命は10年です…
(ひろひろの時効消滅も10年やわ)

マッチの歌、シングルカットされた歌やけど
知りませんでしたか😀

クリンママさん👩ちの
ミーちゃんとクリンちゃんの
思い出、寝床の取り合いなんか
クリンちゃんのあきれ顔
めちゃくちゃ可愛い😍ですねー

ひろひろもワンちゃん🐶飼いたいけど
ブログ上で、皆さんのワンちゃんを見て
飼ったつもりで我慢してまーす😀

ヒョウモントカゲモドキ🦎
最初に飼った一匹は、2歳にもならないうちに亡くして、個別で葬儀して火葬もして
葬儀屋さんに、こんな小動物の個別火葬は
初めてですて言われましたが、
骨🦴ひらえるようにしてもらい
予定より長い時間をかけて骨の分別してもらい
「奇跡です」て言われ見れば
🦎のカタチで出てきました😭

このブログに出てる🦎のケージケース2つの上に遺骨を祀ってますよ

返信長くなりすみません😅

ひろひろ✌️🧑‍⚖️😊
suisuimedaka
ヒョウモントカゲモドキ😧初めて聞いて、初めて見ました😆
最初ギョッとしましたが、よく見ると可愛い顔してる☺️競争して登る姿も可愛いてすよね〜🤗
いつもはケージで飼われてるんですね🤭
近藤真彦の「けじめ」こんな歌もあったんてすね🎤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事