見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/05/中旬 ほんまにやる気?です🤨おまけあり🌹

ご訪問頂き有難うございます🌹



⭐️思い出ジュークボックス⭐️


今年は、🌹ミニバラを

なんとか育てた

hirohiro(ひろひろ)です


宜しくお願いします🙇


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

黒字 私

赤字 裏方さん

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



↓去年のミニバラ🌹を
素人なりに、剪定して
ちょっとスプレーしただけ
やのにな〜






みるみるうちに
沢山の蕾がつき

花が咲いてるやんか



今年は、何かおこるよ

※時と場合によっては
本当にやる気です!!


そしたら今回は、情熱の薔薇
プラス バンド
から初めてますよ〜

何のバンドか知ってますか?



🎵答えは奥の方〜🎵




ほ〜ん!そうくるか!

答えが出てきても
ライオン🦁見たいに
吠えるなよ



謝っても 許さないって事
皆様🎵解るでしょ〜🎵


ひろひろは神経荒れてるので
皆様には私の方から
謝っときます



※もうカエル🐸て
言わないで下さいすみません🙇

とりあえず この先
カープになってる所
曲がってください


🌹まがる🌹んか?







曲がったら売店あるよ


ソフトクリーム🍦冷蔵中

売り切れやんか〜

シャーベットでもいいから

ないんかな〜



こっち👈にあるぞ!

🌹トロピカル シャーベット🌹

ふたつ、買います買います!


🌹食べれるか〜

もうこの辺でやめとこうやぁ

あんね、あいこでええやん、

人がしんせつに言ってるのに













もうやめとこな














長い名前やな!



建設は関係ないけど 

この前の話しどうやった

開示請求(決定)の返信きたよ





👀681枚に CD💿1枚

多いから、きたら

🌹バラバラ🌹に

するなよ


予定どうりやけど

黒塗り されて

送られてくるんやろうなぁ


こんなふうに!







⭐️思い出ジュークボックス⭐️

最後まで見て頂き

有難うございました🙂

皆様にも郵送きたら
開示したいけど
残念です🙇





⚖️✌️😌


おまけ らしいです🌹










































中之島バラ🌹園でした😊




コメント一覧

hirohiro200100
murasakiさん🌹いつもコメント頂きありがとうございます😊
母🤱は、ひろひろが1歳の時
造花の内職をしてました。
2歳の時からは🌷の花の形ロゴ会社🏢に
ずーーーと勤めてました笑😆
(薔薇🌹と、ちゃいますよ〜)
花を育てるという面では正解👍です😊
🌷の金色の名刺使ってましたよ(自慢話しですみません🙇)

murasakiさんも、中之島?言ってくれたの
正解👍でーす。難波橋の四隅にいる
ライオン🦁4匹と、はぐれたもう一匹
堺市やったかな?かくまってるらしいでーす😆
コメント遅くなりすみませんです。

🦁ひろひろ✌️😁
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃
薔薇、綺麗に育てられましたねえ

お母様がされていたのを引き継いでやったかなあ?昨年は枯れてましたよね、
薔薇は手をかけてあげると案外と美しく咲いてくれるのでやりがいがあります、
トゲが困るけど💦

大阪市内のあそこは違うブロガーさんも写真載せておられたので同じ場所やなあ~て
思って見てました、中之島?

今、ブログの中でも花盛りでバラが大流行ですね😀。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事