見出し画像

思い出ジュークボックス

🌸サクラの季節・東大・・・阪より🌸

思い出ジュークボックス



灯台下暗し・・・のこと



長〰️〰️〰️い間



東大元暮らし・と思ってた😁


hirohiro(ひろひろ)です
宜しくお願いします🙇‍♀️



東大に入るには、今しかない❗




京大
神戸大
大工大
立命館大
滋賀医大
近大
大阪芸大

は入ったから遠慮しとく‼️


東大は遠すぎるから・・・

意味違うぞ〰️



えっ⁉️
請負の話やろ❔
大学の建物は段床が多いから
手間かかりまんねん。
円形なんかあれば・・・
完成したら感動ですけど✨
(職人さん目線で)


なんや
請負漫画の話でっかいな




桜撮るには、今しかない❗



それもちょっと違うぞ






見ての通り、大阪城







山もバックに・・・

↓何処でしょうか

🌸東大阪からドラコン桜🌸


思い出ジュークボックス


最後迄見てくれて
ありがとうございました❗


🌸桜撮影
2022.4.5
子供達より

😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
かっとび・・・違って
韋駄天スターレットです
hirohiro200100
シャアさんお疲れ様です❗
車歴、見させもらいました。
アルト、レースで優勝👏👏👏
凄いですね✨
携帯で見てるので解りませんが
タワーバーやロールバーも
付いてるよね😁

見た目シンプルやけど✨
格好いい❗です😁

タイヤ、ハの字こいてる🔆

強化クラッチやブレーキ関係
もちろんさわってるんでしょ✨

私もレースはでてませんが
EP71
かっとびスターレットいじってました。

半年前、EP71黒の
フルノーマルを見かけた時
なんか嬉しくなって
写真取らせくださいって
声かけそうになりました❗
😃✌️
シャア
hirohiroさん
こんにちは✨😃❗
いつも沢山有り難うございます✨
午後からも素敵な1日になりますように(^-^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事