見出し画像

思い出ジュークボックス

7月はイベント七夕🎋🎂他いっぱいあるけど😊3.11感動のライブあり

ご訪問頂き有難うございます♪



七夕🎋は結婚記念日💒でした⭐️



⭐️思い出ジュークボックス⭐️


5年ぶりに 身体測定検査を

してきた ひろひろです

宜しくお願いします🙇



小学校の時は 

毎年あったな〜




0️⃣1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣

黒字 私

赤字 裏方さん

9️⃣8️⃣7️⃣6️⃣5️⃣4️⃣3️⃣2️⃣1️⃣0️⃣




今月は、去年と違い

考える事が多いなぁ〜


脳の検査 7月11日と
腰の検査 7月26日と

両方とも MRI 

それと 測定検査7月12日



測定は、リハビリ室で
病院🏥のお昼時間を
使ってたから 貸切みたい
やったわ😊



この↓診断書をちゃんと
提出せな厚生さんに
💴ストップされるぞ



測定は45分で終了!


主治医さんが
診察記入…

2〜3週間もすれば
出来るそうです


5年前は10日ぐらいで
電話☎️かかってきたけどな





リハビリ室の掲示板で 

チョィと気になったので

撮影許可🉑もらい

撮ってきたぞ〜


何の ネタやろな🧐





18歳 と 81歳 の違い






皆様みてどう感じました?


人の見方によっては
いろんな解釈あるな!


おもろいやん とか
失礼やな とか
不謹慎や とか
なめてるんか とか
興味なし とか
若い時は そうやった とか
歳とれば そうなるんや とか

掲示板に気をよせるために
張ってるのか?

人権の尊重を気遣わせる為?





⭐️思い出ジュークボックス⭐️

最後まで読んで頂き

有難うございました♪



サンボマスター

18歳が聴くのと


81歳が聞くのと

違う歌に聞こえるんかな?



知ってますか〜😊


ちょっとうるさいかもです♪




伝説を作れる人👦

ひろひろ 作るんちゃうか?






ライブ✌️😄
感動の映像




コメント一覧

hirohiro200100
murasakiさん🌹こんにちは!
大阪も☂️降ったり止んだりです。
月日が経てば、変わるとは当然ですが
(上司がコロコロ変わり)
ひろひろの事を知らなさすぎなんですわ
でも、開示請求したから、トップや幹部は
気づきはじめたでしょう
(弁護士さんの見解)
まぁ、症状固定から10年が時効消滅なので
内容証明郵便で探りますよ😆

再コメント有難うございました🌹

ひろひろ✌️⚖️😊
murasaki
@hirohiro200100 ひろひろさん
おはようございます☔
明日も雨ふりみたいですね⤵️

会社の考え方が変わる、とか、
そういう事はあると思いますよ会社だけではなく人の考え方も月日年数が経つと変わると言うか気付きがあります、私の性格とひょっとしたら似てるかも?ですかそういうのて
何で?と不愉快になる時があります、
でも得な?性格の人はうまく順応しています
要領が良いと言うべきなのか?
私は女なのでとことんは徹底的になるまでに
折れる?巻かれる?事にしてますけど

それから知らないより良いと言うのは
何事においても自分が興味ない事でも
偶然に見たり、聞いたりして覚えておくのは
自分にとって肥やしになるという意味です😅
何回もすいません🙏。
hirohiro200100
murasakiさん🌹おはようございます♪

そやねん、そやねん😆
七夕🎋前後に、書くネタ思いつかなくて…
⚖️さんとの答え合わせの事考えてたから
頭の中その事ばかり考えていて…

病院のリハビリ室の掲示板
入室の時の手洗い、消毒のポスター
脳卒中のポスター
骨🦴のポスターなどはわかるんですけど

そこに、わざわざプリントアウトして
出してた、18歳と81歳の違いを貼る
と言う事は知っているのとしらないのでは
違うと言う事なんですね😄

会社の考え方、ひろひろの考え方の違い
月日が流れると変わるもんですね
(なんのこっちゃ?と思うでしょ笑)

コメント有難うございました

ひろひろ✌️😊
murasaki
ひろひろさんこんばんは😃🌃

七夕の日が結婚記念日だったんですね
おめでとう🎁🎂🎉ございます
けど、その日か前後くらいにブログで
報告しないと遅いのと違う?
とにかくおめでとうございます~

18才と81才の違い
私は仕事で読んでいましたが、内容がその時代で少し変わってますね、
京都のお寺もこんなん知ってます?
「気長くして腹立てずなら丸くおさまる」?
少し違っていると思いますが、大徳寺?やったかなあその言葉の解説してもらったのは
このお寺だけですみたいに言われてたけど
どこのお寺さんも似てるの書いていて
な~~んや⤵️て思いましたわ(笑)
けど、知っているのと知らないのではだいぶ違いますからね😊
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事