見出し画像

思い出ジュークボックス

皆様は、何三昧ですか?😃✌️の意味とは


ご訪問 有り難うございます❗


思い出ジュークボックス


🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




2015年 2月4日からは

脳出血リハビリ三昧の

hirohiro(ひろひろ)です😀

宜しくお願い致します✨


ほーーっ、歌から話を

するのは珍しいな

まぁええか

リハビリ三昧て言ってるけど

仕事ばかりしてるやんけ


そやねん❗

仕事の休みが、思うように

取れなくて休みとれる日は

病院に行く日ばかりやし



血液検査の結果は・・・



思ってたより良かったけどな😀



おい!

9月2日の土曜日

病院行ってるあいだに

荷物届いてたぞ❗



産地直送❗




八十四石米

はちじゅうしこくまい

千葉県佐倉市寺崎から

届きましたよ❗

八十四石米の

稲刈り🌾の様子も

YouTubeでどうぞ~🌠




ひろひろが父に
プレゼントをする為に
送ってくれました✨

それ、説明したら❗

そやね簡単に説明するわ

この「八十四石米」を

見たとき、直感で
思いました✨
( ブログを観たとき )


私には、84歳の父がいます
その父の誕生日は84日です
父が「八十四石米🌾」を
食べれば、長生するんじゃ
ないかと・・・
(ただ数字84の繋がり❗)

誕生日迄に
千葉県佐倉市寺崎まで
直接、買いに
行く予定で計画をたてますが
思うようにいきません。

「寺崎八十四石米」さんが
新米を直送してくれました✨


有り難うございます😀



実家のハイザーを
綺麗に掃除して半分
八十四石米入れましたよ😀


半分は
持って帰るんかーぃ




実家のガレージの前で

記念撮影🤳

父は運転免許を返納します✨

父は畑三昧の人です❗


と言うことは・・・

ひろひろが、仕事休みの日は

父の畑送迎もせなアカンな🤣



毎回は無理やけどな(笑)


運転免許返納したら
9月4日が運転最終日です❗



自転車に乗って試走、
すでに一回、畑迄行った
まだまだやる気の父です❗

腰曲がってるけど(笑)





思い出ジュークボックス


最後まで観てくれて

有り難うございました✨



😃✌️
おまけです😀
ひろひろが
😃✌️を付ける理由

軽くピース↓これです

チーム名から考えました✨




ライトピース😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事