見出し画像

思い出ジュークボックス

😃✌️ライトピース❕こんなチームでした✨5繋がりの話かな😀

ご訪問 有り難うございます✨


思い出ジュークボックス


前回ブログの

おまけ話から繋げようと思う

hirohiro(ひろひろ)です🍺

宜しくお願い致します😀



⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


今は、令和5年やけど

賞状は、平成5年やから

30年前やな





チーム名 ライトピース

ひろひろがまだ、
入部していない時
チームは作られました!

チームの名前は、飲み屋で
皆で考えたらしいです😀

そのうちの一人が
吸ってた😃🚬タバコの名前
ピースライト
ひっくり返して
ライトピース😃✌️にした
そうです🤣




ひろひろが入部した時は
19才でした

それからは、チームも強くなり
東大阪 C級 で優勝して
ランクが上がり
東大阪 B級 を優勝した時の
写真です。





優勝祝勝会
皆、めちゃくちゃ飲みました(笑)

ひろひろは、
何処に写ってるでしょうか?


ヒント
ひろひろは、右投げ左打ちです😀










一番 右側やぞ❗

一番左側の◯田さん、
その隣の◯山さんは
天国👼に行きました😀
(gooブログ見てる😢💦)

ライトピースの
メンバーはおもに
東大阪市と生野区から
集まったチームです。

やんちゃなメンバーです
けど、先輩後輩関係なく
楽しいチームでしたよ😀





じゃあ😃これは?


一番 左側やぞ❗
ひろひろ 23才

建築関係の仕事してたから
真っ黒やん






気づきました?

胸の✌️ワッペン

ピースと平和を
かけてるぞ✨





そのうち
ブログのアイコン
✌️に変更するぞ🤣


思い出ジュークボックス

最後まで観てくれて

有り難うございました⚾





平成5年の夏、この曲

よくカラオケで歌ったでしょ

↓↓↓





5 繋がりの写真も↓

1980年

昭和55年5月5日

ひろひろ 5年生




観客 凄い人ですねー✨



ひろひろ何処におるんやー



選手の真ん中の所や

この時のメンバーの中には



※この少年野球チームの中には
後々、甲子園にエース(天理)で
活躍した人がいますよ

↑元気でやってるかな。


バレーボール(清風)で
活躍した人もいますよ

↑たしか、大学で監督?してる
かな🏐



中学校体育連盟で大阪府下で
優勝した人もいますよ

↑それ・・・ひろひろやんか



来年は55
ひろひろ でした✨


⚾😃✌️



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事