見出し画像

思い出ジュークボックス

2023/10/29 🐟イオンで買いました

ご訪問ありがとうございます😊



思い出ジュークボックス



プロ野球 日本シリーズ
どちらも応援している
hirohiro(ひろひろ)です!
宜しくお願いします😊




🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

黒字 私

赤字 裏方さん

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟




今日、競馬🐎東京天皇賞で

レコードが出ましたね👀

観に行った人、特に

馬券を買って勝った人

思い出の一日になったやろうね

(馬券、負けました


そやけど

大阪では関西ダービー

オリックスたいタイガース

第二戦 京セラドーム

盛り上がってる

イクイノックス🏇勝ったから

オリックスが勝つんかな😊

(阪神ファンの方


 のうと反対の展開やしなぁ

佐藤くんの打順で

満塁ホームラン打てる様に

ランナーためていかな😀


そんなに簡単に

なりませんよ野球は…



 


試合は終了しました!



思い出ジュークボックス


ここまで観てくださり
有難うございます😊

話しひっくり返します


たい焼きも
ひっくり返さないと…






幼少期、こんな豪華な食べ物

食べれませんでしたが…







(大阪 鶴見イオンにて)


よく歌った曲です

どうぞ〜


♪およげ たいやきくん






 

レコードを出してきましたが

(古家から持ち帰ってきました)
 
有りませんでした

その代わりに














キングレコード
1968年
日本こどものうた名曲全集より


ひろひろ 生まれてないぞ〜😅
😆✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@murasaki murasakiさん🌹こんばんは😃
親戚の所でハロウィンパーティーやってて、
コメント返し遅くなりました😉
すみません。

天皇賞、東京競馬場7万人以上、入場者が
入ってたみたいで、そんな日に観に行ったら
人、人、人で、酔いますよ〜。
京都競馬場、改修工事が終わってから
行ってないですわ。
春の桜🌸観に行く目的で阪神競馬場に行くのはどうですか笑😊

阪神は、二回戦で見事にひっくり返しされましたねー。
最終戦まで、こじれて盛り上げて欲しいですね。ひろひろは、小学生の頃、近鉄と阪神の帽子両方持ってたからどっちが勝ってもいいです😙
京都は、前職建築であちこち行きました。
退職してなかったら、京都水族館も担当🐟🐠してたかも笑
嵐山の美空さんの記念館も建築の時、現場パトロール安全会議に行ってたんですよー
京都と悪いイメージは無いけど住所長いのは嫌いでした、下ル、上ルて解らんし笑

パンケーキ淡路島も行って良かったですねー

「また一日何事もなく♪それでいい〜♪」
good-by dey ひろひろ😋✌️
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃

東京の🐴💴は天皇賞だったのですか、
私の長男夫婦は掛けているかも?
夫は嫌いなんで夫の前では話さないんですよ
昔から夫に京都競馬場連れて行ってと頼んでも一度も無いです、

日本シリーズ、関東は視聴率低いでしょうね
放送もしてないかも?知らないですか(笑)
東京の人は大阪の人好きではないみたいですね、それから京都の人はなぜか奈良と大阪がキライらしいです、
私は京都は好きでも京都の、人は嫌いです
滋賀を見下げてます、ひょっとしたら全国で一番プライドが高いのは京都の人かも?
すべての人を指してる訳ではないけど
関東と関西の違いやね😀。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事