見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/03/07 ここにもラッキーナンバーが…あるやん✌️おまけ追記あり









ご訪問頂き有難うございます😊



⭐️思い出ジュークボックス⭐️



🛞🛞🛞🛞🛞🛞🛞

黒字 私

赤字 裏方さん

🛞🛞🛞🛞🛞🛞🛞



領収書🧾の 数字でも

今年のラッキーナンバーに

置き換えてしまう

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします🙇



46,968円の 6を取れば

4 9 8なので ひろひろの

今年のラッキーナンバー

968が 入ってるぞ〜



984や、984や




🚙の話しです

🚙を購入した時に装着されてた

🛞タイヤは ブリヂストンで

神崎川の橋の上で

バーストしたので

近くの⛽️ガソリンスタンドで

タイヤ🛞ダンロップに

替えました





そのタイヤ🛞も一度

パンク修理してて その

パンク修理した所から

再度 空気が抜けてきて

空気圧が半分になり

恐る恐る🚙を運転してました


バーストして事故になれば

大変やぞ〜




ストレスを回避する為に

タイヤ🛞交換してきました






昔は盗難防止に

ロックナット🔩を

使ってたけど…



ひろひろの🚙は

シルバーやぞー





噂どうりの
コンビネーション作業
スピーディー 丁寧
低価格









今度のタイヤ🛞メーカーは

YOKOHAMA

ヨコハマブルーアースrv03


映えない写真🤳で、
すみません


ガラス越しに写真🤳とれば

濁って

ばえへんにきまってるやんか!


🛞🛞🛞🛞🛞🛞🛞






⭐️思い出ジュークボックス⭐️


最後まで観てくれて

有難うございました☆



ガラス越しに撮影して
わざと濁らしました





横浜タイヤを購入して

銀の🚙車に装着して

蝿(映えない写真)撮れば!



決まってるでしょ

高級な 🛞はロックも

忘れずに!

横浜銀蝿😊✌️







おまけ追記で…

ペイントマーカーで
当時の落書きやな







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事