見出し画像

思い出ジュークボックス

しばらく、かかりますけど…

ご訪問頂き有難うございます😊


思い出ジュークボックス






黒字 私

赤字 裏方さん 






歌出てこない?ブログやけど
少しだけ投稿しようと思う
hirohiro(ひろひろ)です
宜しくお願いします🙇


何をする つもりや



こうなん ですけど




↑布施店で購入





ここの ↓ コーナンでは 
購入してないけど

看板は、八戸の里店やな





外食した帰りに
寄ったら、店から
蛍の光
流れてきて買い物は
できませんでした

閉店時間は書いてないやん!


何処の外食に行ったんや



すぐ隣ですよ




12月10日の
外食は4人で行きました。










ポイントで頂きました、どんぶり








話しが、ごちゃ混ぜになり
すみません🙇




先週、連れが遊びに来ました。

昼飯を食べて、(写真なし)

コーナンに買い物に
行きました。

一度に済ませば
いいけど、いつも予定は
未定で行動してるから
時間がもったいないよな




↓生野区のコーナンで買い物





左官作業歴40年以上の
連れは、時間あるから
手伝うでと言い……

試し塗りでもやるか😛と

養生をしてくれます












時間はかかりますが

徐々に綺麗になれば

いいんですけどね😄

ビフォーアフター写真少しだけ





ど素人が塗るとこんな感じ😝



思い出ジュークボックス


最後まで観てくれて

有難うございました☆


😃✌️
おまけです😝

誰かのイタズラ
(20数年前‼️)



🟢緑のラッカースプレーで
イタズラしたのは誰でしょう?

やった人は

ケジメなさい!




私の責任?


知らんけど!






😱✌️

コメント一覧

hirohiro200100
波状攻撃有難うございます😊
りきる
何十年も前に働いていた広告会社で、コーナンの折り込みチラシを制作していたことがありました。
関西の人間ではないので、コーナンがどんな店なのか今ひとつ分からずに関わっていたのですが😅、息子が大阪に行って以来、関西でこんなにたくさんあるホームセンターだったことを痛感した次第です(笑)

話は変わりますが、最新のブログでひろひろさんのこちらのブログの事を書かせていただきました。
もしよろしければご覧ください🙇‍♂️
https://blog.goo.ne.jp/riki1969/e/2c80748a4628276e2bc26182cf930e20
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事