見出し画像

思い出ジュークボックス

2023/06/18 父の日に、いってきました✨🍆🧅🥒付録追記あり🤣

ご訪問 有り難うございます✨

思い出ジュークボックス


🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🐞🐞🐞🐞🐞🐞🐞


先週は、道頓堀 に

いってきました🚐

hirohiro(ひろひろ)です😀

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

前回のブログで、
道頓堀に、顔出してたな

次の日には
🏯外堀も内堀も顔出してたな


人情 ブログ 顔出しなんか
めったに投稿せんけど

道頓堀 では人が多くて

顔出しやめて😀、隠したわ



(令和5年6月11日 撮影)

その日
家に帰ると、玄関に
置いてある野菜

これは、おとんが

畑で作った野菜やな



🥒キューリはどこや?

胃の中に納めてますよ🤣🤣



今日は、6/18


父の日やぞ❗

久しぶりに畑
見に行くか?

畑仕事している
父を見てきたよ

ミニトマト🍅にとまる

🐞てんとう虫(天童虫)

ボケてるやん❕

ボケてないよ父は


天気の良いは大阪を
見渡す土地ですけど
実家の近くも見えるやん



雲が多くて見えません




阿倍野ハルカスなら
見えるかな?




そんな畑からの
お持ち帰りの野菜です😀


(キャベツ・ピーマン・🍆なすび)


おとん:

家まで持って行く手間が

なくなったわやって


思い出ジュークボックス

最後まで観てくれて

有り難うございます✨


ブログ繋げてますよ🤣🤣

良ければ、😆👍️➰どうぞ〰️







 天童 よしみ

道頓堀人情

※ 昔の道頓堀川も👀観てネ





MVは、顔出しですよね😀


🐞😃✌️
付録・追記🤣




バランス崩したぁーーーっ


🤣🤣🤣

コメント一覧

hirohiro200100
こんばんは🌙😃❗
ハルカス写ってるの何処か解りましたか?
おとんが入ろうとしてる畑小屋の
屋根の所に飛び出してる🏢ビルですよ😀
今年もブドウは❌です
ちゃんと手入れしてないらしい(笑)。
昔は、🐔鶏や🐓チャボ10羽くらい
飼ってたんですよ✨
イノシシ🐗に殺られてから
にわとり🐔はあきらめたって(笑)
畑小屋だけでも広い?(笑)

借り土地を無料で耕してた時は
かなりの土地広かったです。
百姓の血でしょうか?
たぶん畑友だちでたくさんの人と
繋がっていると思います。

😃✌️
hachijuushikok
話してたおとんの野菜畑かすごいやん!さぞ美味いやろな。感謝やな!なんで大阪弁なっとるの、hiroのせいか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事