見出し画像

思い出ジュークボックス

佐倉市から🚙ロングドライブ(その2)寄り道しょうかな😆

ご訪問頂き有難うございます




⭐️思い出ジュークボックス⭐️


帰りも、ポートメッセなごや

寄るんか?


まさか、もう愛知県は

通りこしたよ




黒字 私

赤字 裏方さん








鈴鹿のサービスエリアで

足湯をつかった

hirohiro(ひろひろ)です♪

宜しくお願いします🙇


♨️低温と♨️高温あるけど

低温で つかりました


おかげ様で🦶の調子が

良くなったので

寄り道しよかな〜

どこ行くんや?



行きしなの時も鈴鹿で

🦶足湯 行けばよかったな!






高温も 試してみたかったよな



低温、高温……低音、高音

そういえば…🎵




今回の旅

Aえ! Group しか

カーステ📢でかかってないぞ






 世界で1番 AえLIVE 


らしい?ねんけどな!





なに 文字ってるねん









⭐️思い出ジュークボックス⭐️


皆様に 判定してもらう?



そうしょう、そうしょう!


※チケットを不正に
購入した?ひと2人👩👩が
係員に声をかけられて
何処かに連れて行かれ
ライブが始まっても
もどって来なかったそうです


転売はアカンよ!



せっかく大金だして
コンサート🎵会場まで来て
どこから来たのか知らんけど

コンサート🎵見れず
怒られて
チケット🎫購入の
ブラックリストにのるらしいで

最悪やな〜



ひろひろ家族は 抽選で

🎯当たって行きましたよ!



こんなメンバーです♪






⭐️思い出ジュークボックス⭐️


最後まで読んで頂き

有難うございました♪


🚙🎵✌️😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事