見出し画像

思い出ジュークボックス

《 My Way 》今 私がいる場所から・・・より❗



ご訪問有り難うございます✨


思い出ジュークボックス




黒字 : 私

赤字 : 裏方さん




無事に高校卒業式を

終えてホッとしている

hirohiro(ひろひろ)でーす❗

宜しくお願いします🙇‍♀️



イオンで卒業式したの?


いきなり、ボケてどうするん




卒業式、

見に行きたかったけど

じっとしてたら

足腰が痛くなるので・・・

行かなかった😢💦


だから

🚐駐車場 2時間までやったら

無料やから立ち寄ったんか






2時間もぶらついてたら


完全に不審者やんか


そんなに広くないし






屋上で東大阪の景色

撮ろうかと思ったけど

閉鎖してるし



ちゃんと買い物はしたよ





ぐちゃぐちゃでわからんよ







ダイソーやんか❗




皆さまが、🆙してるみたいに

商品PRしょうや





ひろひろには無理や



だから、本気のPR出します✨

(※2018 昔の話しです❗)




どういう事や❔


関西コレクション

関コレかいな✨



知ってますか?


関西コレクション

×

DAISO







関西コレクション2018S/S

見に行きたかったけど

足腰が痛くなるので・・・😢💦




2018 S/S.
関西コレクション
京セラドームの舞台より



この子、ひろひろの

身内やんか❗



思い出ジュークボックス


最後まで見てくれて

有り難うございます✨


ひろひろの地元は 東大阪


布施でーすよ🎵









※追伸

ひろひろコレクション









ちょっと、嬉しい週末でした


😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
三連単
④武を1着固定で買ってました😢💦

三連単・三連複ダブルで取りたかったーーーー(笑)
濡れ手に粟大朗
スバラシイ!

ボクも来週こそは。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事