見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/03/02〜03 よろこび雛 🐎い話しです✌️追記あり


ご訪問頂き有難うございます😊


⭐️思い出ジュークボックス⭐️


🎎 🎎 🎎 🎎

私 黒字

赤字 裏方さん

🎎 🎎 🎎 🎎



3月2日で 勤続16年の

hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします🙇


ひろひろは途中で 

脳出血で約1年休んでたけどな

それでも勤続やんな!



その話しは置いといて…
3月2日の話をします

昼休みに、土曜日なので
中央競馬でチョットだけ
馬券購入してたんですけど
やらかしたわ

それ、どっちの意味で?

小倉の6レース…







うわーーーーぁ!順位
8  10  4  

チョットまってよ!

阪神競馬🏇のメインは
8 10 4  馬券は買ったけど…

小倉は買ってないわ〜



二万馬券取り損ね?




諦めつくか?






忘れかたぐらい

おぼえてる〜♪


チョットまってよ!


悔しくて 忘れれる?






今年の
ラッキーナンバーは

9   8   4   て言ってた

でしょ





これは


3月3日 中央競馬🏇弥生賞






3月3日やから
三万三千三十円👀👀

3連複馬券ゲット!







2日は 地方競馬で…


帯広 8レース




今年の ラッキーナンバー

9 8 4








⭐️思い出ジュークボックス⭐️

最後まで読んで頂き

有難うございました☆



大黒字 でしょ✌️😊

追記





3月3日に換金
3300円


コメント一覧

hirohiro200100
りきるさん、こんばんは♪
おたみさんのブログ見させてもらいました。
右の麻痺かなり しんどそうですね
腕を固定しないと、ぶらんぶらんになる
よーーーく 解ります。例えると
バケツ🪣に水を4〜5リットル持っている状態で、肘も曲げれず、手首も曲げれず、
ただ持ってるだけの状態になります
体を動かすと、その手に持っているバケツが
揺れてしまいます健常者ならバケツの水をこぼさないように、手、手首、肘、肩を使いバケツの水をこぼさないよう力を入れたり弱めたり筋肉のバランスを脳からの指示で強弱を保てるんですが…それが神経の麻痺によって出来なくなってしまうんです。
痺れや麻痺の状態は、人それぞれ脳の痛めた(出血した🩸)状態によって変わりますが 
他人に見えないから 厄介です。
利き手を使えないのも辛いんです🥵

温かいコメント有難うございました☆

ひろひろ✌️😊
りきる
hirohiroさん、こんにちは。
勤続16年おめでとうございます㊗️
ワタシは昨日、友人のライブを見に広島へ行きました。
一昨年、脳出血で倒れて一時は失語症のような状態にまでなった方の復活ライブでした。
右半身はまだ麻痺があって不自由なことは事実なんですが、それを感じさせないほどの素敵なライブでした。きっと言葉にできないほどの頑張ったことがヒシヒシと感じられて、無意識のうちに涙腺が緩んでしまいました🥲
その方(おたみさんと言います。彼女のブログ→ https://ameblo.jp/otamidaifuku/)の頑張りやhirohiroさんの頑張りには、ワタシたちも言葉にならない勇気や元気をもらってますよ😊
hirohiro200100
地方競馬は宝くじ感覚で買うのに
中央競馬より回収率がいい

なんでやろ😛

✌️😊
粟大朗
スゴイ!!

次はボクも!!

・・・ハテ、ボクのラッキーナンバーは何だろう。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事