見出し画像

思い出ジュークボックス

ふれあい祭り(東大阪の最大級の祭りです)

ご訪問頂き有難うございます♪



⭐️思い出ジュークボックス⭐️


🎆🎆🎆🎆🎆

黒字  私


赤字  裏方さん

🎆🎆🎆🎆🎆

本日、ふれあい祭りには
行かないけど
昨日の夜、前夜祭?
撮ってきたのでアップします。

謝罪🙇も込めて
宜しくお願いします🥺

アップ⤴️するのは
少しやけどな!




祭りの内容ははぶいて…



大きく言えば

🎆ふれあい祭り🎆

ハイタッチ🙌して
ふれあう んじゃなく
心の 触れ合いと違うかな


🚙🚙🚙🚙🚙


メインの会場は
花園公園かな?

(花園ラグビー🏉場横)


花火が、上がるので
今年、初めて近くまで
観に行ってきました!



ちょっと なめてたな
ふれあい祭りの花火🎇
 




⭐️思い出ジュークボックス⭐️

一旦、CM はいりま〜す










花火の観覧人数

たぶん東大阪市民の

20分の1 は 観たんか?

🚲も多く、近隣の方は

徒歩🚶‍♀️でも行ける

ひろひろ家族は🚙で行ったけど

駐車場🅿️は、当然🈵車…

路地裏も駐車…🈵車

歩道は自転車と人だらけ…


一旦、裏道を走って

花園から遠ざかり

たどり着いた場所は





うさぎ🐇🐰の横

※もちろん、買い物をして
駐車場🅿️に止めてた時間は
約35分〜40分で駐車
ちょっとだけ長くなりました
すみません🙏🙇
ニュースで放送する?



マナー違反か



富士山🗻は見えないけど






ローソン&西松屋 

買い物🛒来てね!





  


前夜祭の🎆花火
なめてたわ〜

10分くらいやと思ってたら

知らんかった😞

知らんかったが
通用したら、警察👮いらんぞ!


30分も打ち上げるんや



















⭐️思い出ジュークボックス⭐️

最後まで観て頂き

有難うございました♪


ローソンさん
有難うございました♪


☀️おまけ☀️

ふれあ障害大丈夫かな?



※1日だけ、意味不明の
通信障害がありました!
wifiと電話がつながらない日が
ありました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事