見出し画像

思い出ジュークボックス

悪い話し?良い話し?レアな話しです❗️

ご訪問頂き有難うございます😥

⭐️思い出ジュークボックス⭐️


📞📞📞📞📞📞📞

黒字 私

赤字 裏方さん

☎️☎️☎️☎️☎️☎️☎️


先日、おとん宛に電話☎️が

かかってきました。


架空請求の話しとは

違いますよ






おとんの弟が亡くなったと…


もう四十九日は終わったと…


弟の息子からの電話…


でも、おとんは 

びっくり👀 しない



弟が亡くなったのに!


何故かと言うと

先に連絡がはいってたんです



岡山県の、叔母から
(兄の嫁)の内容は…


役所の人から叔母に☎️電話が

あって、〇〇さんの

(おとんの弟)死亡届を

だしに来ましたよ…

若い男👨の人だったから

息子さんと違いますかねぇ


この話し皆さんどう思います?



いくら、叔母の旦那さんの

弟であっても、死亡届の話し


個人情報 やと思うけど



この話しって

悪い話し? 良い話し?




まぁ…

そう言う事があって

叔母から→おとんに連絡がきて


おとんは

まぁ、間違えは無いじゃろ!

同姓同名、とかは考えず

連絡を待ちました


おとんは

去年、兄が亡くなった話しを

弟さんに電話☎️したのが

最後でした。


役所の人からの(死亡届)
連絡があったて
弟さん家族に
○○○弟、死んだんか?て
☎️できますか?



おとんは、弟の息子からの

☎️電話、

訃報の電話を受けました



そしたら、四十九日が

すんでから、連絡がきた

と言う悲しい話しです


皆様、つまらない話しで

すみません🙇







個人情報と言えば

アレの話し、どうなった?



アレの話し…アレね…開示請求




皆様、開示請求の話しは

誹謗中傷の開示請求とは

違いますよ






レアな話しの件なんやけど





保有個人情報の開示請求



審査に時間を要する為

期限延長になってます




⭐️思い出ジュークボックス⭐️


つまらない話し

最後まで読んで頂き

有難うございました⭐️




😆✌️📔
開示請求の内容が気になります


コメント一覧

hirohiro200100
@murasaki murasakiさん🌹こんばんは😃
赤い🌹去年は、五つしか、咲かなかったのが、今年は、蕾が40〜50ついてます。

おとんは、次男です。役所の方は
たまたま、村(田舎近所)の方で
兄、おとん、弟(死亡届)の事を
昔から知っていて、名前も覚えていて
叔母(本家)の家に連絡してくれた
みたいです。おとんは弟と最後に会ったのは
私の結婚式の時です。

いくら、知り合いの事でも、本来なら
役所の人が、連絡するのはダメですよね🙅

それとは、全く違う話しで
ひろひろのレアな話しは
私自身の情報開示です。これは
国が認めた(調査した)情報を開示してもらい、その内容に、よっては(正解、不正解)
味方につけるつもりです。

(↑遠まわしに書きましたけど解りますか?)

話しがこじれると、天秤⚖️にかける
つもりです。(時効は来年冬なので)

⚖️✌️😀
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃
偶然に、赤い薔薇🌹
赤い薔薇は情熱的ですね、

すいませんひろひろさんの叔母というかたは
お父様のお兄さん?のお嫁さんですか?
お父様は、二男?

市役所の人がわざわざ死亡届け出しに来られましたよ、なんて言わないと思いますけど
それがほんまならその公務員停職処分やなあ
そんな事は、内々の事やし、
公務員が話すことや無いと思います、
死亡届て実際3日間くらいまでに出さないとダメですよね、しかも、若い男の人が来たて
ひろひろさんの作り話やなかったら
お父様が知っていて、黙っていたとしても
その公務員の事は不思議です、と私は思いますが。情報開示てその事?
そうか、その市役所は田舎やからみんなそんな感じ?なんかなあ~~
快やすい人の集まり…………。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事