見出し画像

思い出ジュークボックス

2024/02/03 雪は降ってなく快晴でした!

ご訪問頂き有難うございます😊



思い出ジュークボックス⭐️




奈良県の道の駅まで

ちょいと🚙高速で行ってきた

hirohiro(ひろひろ)です🚙

宜しくお願いします🙇









30キロ以上ありましたが
ほとんど高速なので
すぐ着きます♪




目的地に、お昼到着しました



快晴でーす😊




お客さんも いっぱい

来店してました


ひろひろは、2度目の来店で

前に来た時も

買って帰りました😲


けど、どれにしようかな🤫








葛城産の🌾お米も
沢山置いてました





※ひろひろは、千葉県佐倉市寺崎産の

🌾八十四石米🌾が、おすすめです




あっ、そうそう


前回ブログの第六感の話しを

ここで投稿しときます

今年、大阪天満宮で

おみくじを、ひいた番号と

( 大吉の9番 )


ひろひろと、ご縁のある

🌾八十四石米🌾の数字84を

掛け合わせた数字

984です





↓この小さなステッカーを




↓絵馬に便乗しています

(🌾豊作を祈願して)





思い出した時に
地方馬券(帯広)を
3連単 894 を 100円

※ 984訂正

淡い夢みて
買ってみたら
当たり🎯ました




※一月早々に、地方馬券で
3連単、984  70万馬券が
出たんですけど、その
2日前に会社で984の
第六感の話しをしたのに
買えませんでした😭



🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


思い出ジュークボックス



最後まで観てくれて

有難うございました☆


🍓苺を買いに、快晴で

雪❄️も降りませんでしたが


♪ユキ♪振っときますね❣️


 葛城さんでーす



どうぞ〜













🍓7パック購入しましたよ😚

他まだ買ったけどね❣️
🍓😄✌️


コメント一覧

hirohiro200100
@hachijuushikoku 🌾こんばんは♪
今年のラッキーナンバー984✌️
早くも、10万馬券ゲットしました。
まあ、入金してた分を返金しただけですよ笑

2月16日に、🌾たけなか米穀店に
顔を出してこようかな金曜日から三連休😁
なので😁

密かに応援させてもらってま〜す🌾
ひろひろ😊✌️
hachijuushikoku
先月末に感染症に罹ったりとblogチョットご無沙汰してました。
変わらない応援をありがとう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事