見出し画像

思い出ジュークボックス

やれるとこまで、やります!(追記写真あり)


ご訪問頂き有難うございます😊


思い出ジュークボックス



🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

黒字 私

赤字 裏方さん

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠



最近は、実家と古家の

片付けの事ばかり考えてる


hirohiro(ひろひろ)です

宜しくお願いします🙇



先週は、使わない物を

ゴミ🗑️に沢山 出して

トータル何袋だしたか

解らんけど、ゴミの話ばかり

つまらんよな

けど……

最近めっちゃ久しぶりに

ええ事 あったやんか


最後にでも投稿すれ馬🐎



第六感の事か…

↑それは次回にしょうか?😊

嬉しいねんけど

言葉にできない

から…

あっそうですか

ひろひろは

言葉をたさずに、最後に


何とか投稿するみたいです。

最後まで見てくださいね♪




🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠








また、ワークマンで

買い物してきたんか



🏠ばかり片付けてるけど








ハサミ✂️なんか
家の中を探したら
いっぱい出てくるのにな




買った物はしかたないやん
試し切りしてみるわ!



ひろひろは右手麻痺してるから

気をつけろよ!


プラスチック(エンビ?)も 

普通に切れたよ





指 切らんように

注意⚠️しろよ


  



指も切ったわ











…しょうもないぞ




防寒着に良し
ペンキ作業の時にも…





ホームセンター
コーナンでも買ってきました


サビ の上から塗るから
こんなん買いました













実家のガレージのなかで

使えない物を見つけました




(去年の写真です)





🛞🛞🛞🛞引っ張り出して 

拭いてみました↓
  



鉄ホイール🛞重たいのに


  

昔から、車関係の物は
たくさんあったけど
今では処分に困ります😊


サビサビやんか


スプレーを噴いてみたけど

違う色で2度塗りしようと

思ってます




シャッターは応急処置します







シャッター付きのガレージ

でしたが、いつのまにか

倉庫に変身してました。


去年から、ぼちぼち
掃除しなが片付けてるよ


どれくらい
年月が経つと↓こうなるか?







新品のオイル
4リッター缶がサビサビ



懐かしい景品もでできたよ








思い出ジュークボックス





最後まで観てくれて


有難うございました☆


第六感で的中🎯








↑的中分を足せば、年度プラス

↓去年度もプラスです




🎯😊✌️

追記写真
ペンキ塗りました😅








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る