見出し画像

思い出ジュークボックス

🍓を7パック買ったので、🐎も買ってみたら…

ご訪問頂き有難うございます😊


思い出ジュークボックス



🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎

黒字 私

赤字 裏方さん

🐎🐎🐎🐎🐎🐎🐎



久しぶりに競馬🏇ブログを

投稿しようと思う

hirohiro(ひろひろ)です✌️

宜しくお願いします🙇



ひろひろは
🏠のゴミをこの
2週間で燃えるゴミと
不燃物ゴミを
35袋片付けたよ😛

ゴミの話はつまらんから

競馬🏇の馬券の話をしますよ



この前のブログで
🍓7パック買って帰ったので
次の日(2月4日)
1ー5➖7
いちごななパック
中央競馬の全レース
買ってみました









おしいーーーーーっ


なんで、🍓8パック

買っとけへんねん🤨

11レース、

東京新聞杯


あ〜〜あっ!




あと🍓ひとパック買っとけば

買い目が、1-5-8になって

60万馬券が取れたのに🤣


競馬仲間に大笑い😆
されました😅

🐎🐎🐎🐎


地味に頑張ってます




↑の馬の着順はたしか…

8 4 9

あっ、この数字 と思い 


次の日に帯広競馬で勝負‼️  






返還100円か…と 

思ったら







今年のラッキーナンバー

984





思い出ジュークボックス

競馬を知らない方も

最後まで観てくれて

有難うございました☆


※2002年7月に
北海道 帯広競馬場の前まで
いった事のある
ひろひろでした


🐎😆✌️









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事