思い出ジュークボックス

Yes-No



今この二匹は、我が家の人気者

長男が、何度も買って!買って
ってねだってきた動物。

ヒョウモントカゲモドキ🦎

私が長男と同じ年の頃、親にねだったものは、ステレオコンボ

どうしても欲しかった‼️
当時、ステレオはセットで数十万したので。ダブルデッキ
(新品約7万円)優先して、
レコーダー
チューナー
アンプ
スピーカー
は、中古で大阪日本橋の電気屋さんで見積(16万円)ってもらった。

見事に全部違うメーカーでしたが、13才の自分と一緒に、
見積もってくれた店員さん
ありがとうございました。

話を現実にもどしてて………。

ヒョウモントカゲモドキ🦎

この写真が初めて家にお迎え。

爬虫類ショップの店ホームページに、このヒョウモントカゲモドキを購入時の様子を、記載してくれたので、
終美だけ、このブログに記載します。




骨もちゃんと拾いました😭。




何もきかないで
何も
なにも見ないで
君を哀しませるもの
何も
なにも見ないで
( Yes-No 歌 オフコース )

※この曲は、メタルテープに録音してました。

😃✌️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事