見出し画像

思い出ジュークボックス

WARAI・MIRAI (笑い未来) FES 2022 ①













訪問有り難うございます✨


思い出ジュークボックス


🐠🐟🐡🐬🐳🐋

魚の種類は、14,500種類

そのなかで食べれる魚は


約500種類

だそうです❗

「くら」さんに教えて

もらいました🙌


「ネタ」は、いっぱい❔

協賛やからって、

寿司ネタは出さなくても





























食欲たっぷりですが
反動が怖い

hirohiro(ひろひろ)でーす❗

宜しく😉👍️🎶お願いします




2022,5,1




まわれー右❗



ジャニーズの
なにわ男子が撮影した所で
パチリ(次女)



娘は大喜び❗

私のポイントが
アップしました(笑)




タイムカプセル郵便
3年後の自分に送るねんて















末っ子、芸人とパチリ

↓真ん中が、長女

(活動拠点を4月から東京にしているエルフ。)



次女と長女
若手芸人とパチリ
自衛隊あがりらしいです❗





デビューするつもり❔😁




思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて

有り難うございます✨


😃✌️
























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事