思い出ジュークボックス

⚾消えた魔球⚾

高校野球(甲子園)も終わりましたね。
近畿勢がよく頑張った
雨の多い大会
決勝戦、姉妹高校対決
青春ですね✨

私も野球少年がありました。
ちょっとだけ、愚痴らせてください。

準硬式野球某地区大会の決勝戦
(東大阪、八尾、松原)
相手 K中学
グランド K中学

私は、ピッチャー
落差のあるカーブを投げてた
(肩から膝に⤵️)

直球があまり速くないから
強弱(速遅)つけれる球
ストライクの取れる球
空振りの取れる球
私にとっては、魔球だった。

そんな魔球を、決勝戦で
ことごとくボール!
って宣告された。
キャッチャーのK君も、
入ってる(ストライク)やろ!
とアピールするけど
主審は、首を振って
ボール!
あまりにもひどい。

何対何で負けたかも、記憶にない。
ただ残っているのは、
主審に負けたな!

バッテリー間で交わした言葉

でもな

投捕一二遊三右中左欠欠欠欠
②②①①①①①①①①①

みんな、よくやったよ。
このメンバーで

中体連準硬式野球

市大会 優勝
地区大会 準優勝

君よ 8月に 熱くなれ
(歌 高岡 健二)

😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事