見出し画像

思い出ジュークボックス

合格祈願の力とは  すべった?

ご訪問頂き有難うございます😊


⭐️思い出ジュークボックス⭐️





🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

黒字 私

赤字 裏方さん

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾






覚えてますか?

大阪天満宮の絵馬に

寺崎🌾八十四石米🌾

ステッカーを貼り

祈りを込めてた

hirohiro(ひろひろ)です😄

宜しくお願いします🙇



合否
発表するの遅いなぁ



息子のひとこと


余裕や!余裕!



余ってるんやったら

みんなに分けろよ




↑大阪天満宮に飾ってる学帽






私学 公立 共 🈴格しました


さすがに祈りを🌾米🌾た
だけあり余裕でしたよ



この寺崎🌾八十四石米は

千葉県の
佐倉🌷チューリップフェスタの
売店で販売されています🌾


只今、開催中!かな




チューリップフェスタ2024 - 寺崎八十四石米

チューリップフェスタ2024 - 寺崎八十四石米

いよいよ明日3月27日(水)から4月21日(日)まで、千葉県佐倉市の佐倉ふるさと広場では、「チューリップフェスタ2024」が開催されます。ことしは佐倉市市制施行70周年記念事業...

goo blog

 
⭐️思い出ジュークボックス⭐️
 

最後まで観て頂き

有難うございました♪


今日の曲は…


🌾米🌾親善大使です









このブログ すべったですか?


😅✌️



コメント一覧

hirohiro200100
@hachijuushikoku 佐倉のチューリップフェスタ、
観に行きたかったですけど
今シーズンも無理かも(笑)
さくら🌸も綺麗でしょうねー

今年も🌾豊作を祈ってます🙏

ひろひろ✌️😊
hachijuushikoku
まいど応援ありがとう!
息子さん合格おめでとう!!
お祝いの言葉が遅くなってしまい申し訳ありません。
さて、こちらチューリップ会場ですが、この今週末から来場者が増えそうです。なので、ちょっと多めに補充してます。
お店での売れ行きはイマイチですが、口コミでお客さんが増えてますよ。コメ収穫まで足りるかどうか・・・微妙になってきてる状況です。
これも間接的とはいえ、ヒロの応援ブログの影響なのかも・・・と感謝してます!!!
hirohiro200100
@azm おはようございます。
コメント有難うございます😊
今年の🌸さくら🌸は入学式あたりで
満開になるでしょうね。
新生活頑張りましょう♪
ひろひろ✌️🤗
azm
おはようございます。
合格おめでとうございます!
素敵な春になりましたね。
新生活頑張ってくださいね(^^)/
hirohiro200100
@murasaki murasakiさん🌹こんばんは😊
京都って、そんな感じなんですか
息子は公立に行きますが
ひろひろ家は自主性ですけどね
ひろひろの親もそうでした
親になり考えるのは
自分(ひろひろ)は、かなり迷惑かけてたなと思う(私学、野球で期待させておいて中途退部)
正直言って、高校受験生の気持ち
わかりません。
本人に任せて、受験日に体調を崩さないように!としか言いようないです。
ひろひろは、まともに受験してないし😅
(私学、野球推薦しかも中途退部🙇)

親には迷惑かけました😆
✌️😆
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃

息子さん、高校受験合格おめでとう🎉ございます、公立に行かれるのかな?

夫のお姉さんが大阪は滋賀県と同じやでて
言っていたのをおぼえてます、大抵は
公立高校が第一志望で私立に行く人は少ないて、最近は変わって来てるとおもいますけど
京都は、私立高校志望が強く、公立高校は、
下品で教育の仕方が悪いて思う親がほとんどで公立に通う人は少ないらしいとか、

けどですね、そらお金を積んだら良い高校に行けるやろうし、環境も整えて言うことない
教室でお勉強出来るけど、
私が思うに税金を払ってる限りは安い授業料で、勉強して、トイレや教室はちょっと良いこと無いけど、お金を払って良い幼稚園から、大学迄行かすほうもどうかしてると思います、それが過保護と言うのだと思います
途中から中学や高校に受験して入るのは別かもですけど、昔京都は教育の街なんて言われてたけど、なんかうわべを気にしてる様に思います、私立なんか、ほんとの偏差値とかわかりません。滑り止めを公立にするらしいからね、因みに、京都の人は滋賀県の膳所高校を滑り止めにしたり、通っているとか、
大津市なので近いし、学力は、西ではトップです、ホンマに何でも京都は滋賀県を下にしてるみたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事