団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

閉店・・・

2015年09月30日 | グルメ

馴染みの店が今月いっぱいで閉店します。


昭和48年(1973年)に開店、 42年間でした。

*オヤジは昭和の最後の方からですので、27年以上通っています。

        ブログ記事


特に、同期会の会場として長年、年末に集まってワイワイと飲み食いしたのが懐かしい~


閉店の理由は、調理場の従業員が集まらないからと大将がさみしそうに話していました。

その大将もオヤジより5~6歳先輩、頑固なほど手抜きをしない職人肌で

一か月ほど前に訪れた時に、“ そろそろ体もキツなってきたしな~、店じまい考えてるねん ” と
話してたのですが、こんなにあっさりと閉めるとは!!

北摂界隈では知る人ぞ知る名店でした、


非常に残念であります、


大将、長年ご馳走様でした、そしてダイちゃんお世話になりました、


ほんまに 寂しなります

今年の同期会どこでしょう・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MADE IN Germany | トップ |  " ぼくの ともだち ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事