団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

14年目に入りました♪

2020年01月15日 | ペット

今週でブログ開設してから、14年目に入りました。

2007年1月12日 スタート

  記念すべき初ブログ

OGPイメージ

はじめまして、我が家の犬達です - 団塊世代の真っ只中!

我が家の犬達です、6歳のイエローラブ♀・5歳半のクロラブ♂6年ほど前急性心筋梗塞を発病しその後の治療で医者に運動不足を指摘されたため手近かな...

はじめまして、我が家の犬達です - 団塊世代の真っ只中!

 



懐かしいですね~

このブログの初代の主役2匹
      ハナ・マル

その頃の我が家は彼達を中心の動いていました。

当時は ジジイも50代  呼称も 「オヤジ」でした( ^ω^)・・・

車も、家族車は「アウディ・オールロード」 ジジイのオモチャは「S2000」で楽しんでました(^^♪
フットワークもよくいろんなところに行っていたな~

日記のつもりですが、読み返すと同じことの繰り返しの今日この頃です。(汗)

さて、このブログ いつまで続くのかな?!   




表紙の写真は 2005年の春 ドックスクールの会場にて。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れて登場 子ネズミ🐭🐭 | トップ | 今月のCD “ ビートルズ カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事