団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

真夏のコンサート

2020年08月21日 | 音楽
Bottega DAI /
ボッテカ ダイ  さんのワイン会で音楽担当の 松村ご夫婦が出演するコンサートに行ってきました。

松村 明・ 真美ご夫婦



会場は 懐かしい 兵庫県立芸術文化センター 小ホール





    *表紙の写真ステージがすり鉢状になっていてセンターを囲むような形状 
      前回は2008年に平原誠之ピアノコンサートでした、今彼はどうしてるのでしょうか??




コンサートと言っても、メインの演者がいるわけでなく、それこそ音楽のアラカルト!

ピアノ・ソプラノ・メゾソプラノ・テノール・フルート  etc

コロナ禍の中での開催に関係者は随分ご苦労されたと思います。

演者たちも発表の機会が
少なくなっている中での出演は喜びを感じておられると感じました。

さて、目当ての 松村夫婦は、ご主人 明さんはてっきりJazzピアノの世界の人と思っていたのですが、
3歳からクラシックピアノを始め数々の賞を受けて音大時代にJazzに魅せられたそうです、しっかりと基本ができた方だったのですね。

奥さんの真美さんもフルートのインストラクターをされててこれまた正統派です。



演奏会自体は何かとりとめのない会でしたが、松村ご夫婦の基本の演奏を鑑賞することができました。

今度はJazzクラブなどに聞きに行きたいと思いました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォトピピア写真クラブ 8... | トップ | 今月のCD  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事