団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

友人の写真展 ‟ 令和4年 “

2022年09月13日 | 写真クラブ

真夏に逆戻り・・・

 

日本列島周辺に3コの台風がウロウロその影響か

昼間の最高気温は35°近く、夜に入っても従来のこの時期の

気温には落ちていきません、辛い気候が続きます。

 

さて、元職場の後輩からいつものように「写真展」の案内を

いただき出かけました、彼に会うのも久しぶり、

この2月に職場も卒業して写真三昧の日々だそうです

ジジイとは熱の入れようが違いますナ~。

 

「全日本写真連盟 茨木支部 第38回展

 

ジジイが所属するフォトピピア写真クラブと同じようなクラブの規模ですが

歴史が凄い今回で38回目の展示会!

 

作品を見ると毎回感じるのですが、メンバーさんそれぞれの個性がしっかりと

表現されています、今回も勉強になりました。

 

友人S君の作品

「醍醐桜」岡山県真庭にて

 

「上野池」広島県庄原市にて

 

 

どちらも撮影ポイントとして有名ですね

  *後者の写真は彼の作品としては人物が映り込んでいない珍しい作品です。

 

 

今回の出展作品の中で一番目についたのは

「緑の渓流」岐阜県円原川  S氏

 

 

   *この様な濃淡の緑いっぱいの風景にあこがれているのでしょう(^^♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美食の秋は直ぐそこに | トップ | 入院&手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真クラブ」カテゴリの最新記事