団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

徒然

2022年11月23日 | その他

 

 

残念ですが、今年も同期会の忘年会が中止になりました。

“もうええのんちゃう~ ”との意見もありましたが、

もう一年辛抱することに・・・ 

これで3回飛びます、メンバーのうちの2名がこの間に鬼籍に入りました。

改めて残念です!

来年こそ元気な内に皆と会いたいものです。

 

さて、ジジイの周りの秋を少し紹介。

散歩コースの 枯れ葉風景(表紙の写真)

 

今年の「皇帝ダリア」

 

来春用にと各種球根の植え付け

 

来年の「干支」作りも佳境に

さぁ~!! 

年末ジャンボが発売になりました、買いに行かなくちゃ(^^♪

   *この歳で10億円は使いきれんわ!!

  妄想いっぱいのジジイです(笑)

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲導犬のカレンダー “ 11... | トップ | 散歩コースの七変化 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワインに (mouton)
2022-11-23 09:53:16
宝くじ当ててロマネコンティを大人買いしてください。で、一本飲ませて欲しいです(笑)。
返信する
moutonさん (団塊ジジイ)
2022-11-23 16:31:18
まかして下さい!
バッカスにて年寄り買いをさせてもらいます!!

と言う様な “タラレバ”の話では盛り上がりませんな~ 
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事