団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

盲導犬のカレンダー “ 11月 ”

2022年11月19日 | ペット

すでに木枯らし一番が吹いたと言われますが、今年の秋は充分に長い♪  

 好天が続いてるのも影響しています。

 

さて、盲導犬のカレンダーも後2枚、残り少なくなりましたが

2023年版のカレンダーが届いています、来年のカレンダーも

訓練中の盲導犬のラブ達がいっぱい登場します、請うご期待!!

 

11月はワンコ達との犬まみれの我家でも記念月となります。

 

チャチャ チョコラブ ♀  2008年11月7日生まれ 満14歳

 

マクロ ロットワイラ&ラブ MIX ♂ 2019年11月19日生まれ満3歳

 

 

そうです、2匹とも 11月生まれ 一回りほど年齢が違います。

いまだに仲が良いのか悪いのか分かりません・・・

 

チャチャ 先輩たちハナマルより長生きしてくれています、もう少し頑張ってね!

マクロ 先は長い 年寄り(人間も・犬も)に無理をさせないようにね!!

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真クラブ 11月撮影会 | トップ | 徒然 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mouton)
2022-11-19 12:19:49
今年は恵みの秋です。そのせいあって野菜の育ちがいいです(笑)。
返信する
Unknown (団塊ジジイ)
2022-11-20 10:14:54
ホントに今年の秋は「秋」らしい年ですね。
家庭菜園はようしてませんが、柿は豊作でした♪

moutonさんのコメント実感が出ています(^^♪
返信する
Unknown (TAKIO)
2022-11-23 01:22:42
久しぶりのチャチャとマクロの揃い踏み。チャチャも目力強く元気そうで何よりです。来年団塊ジジイ様、ワンコら諸共お会いするのが楽しみです。
返信する
太樹男さん (団塊ジジイ)
2022-11-23 06:57:49
そうですね。来年は個展ですね。
家族一同(ジジ・ババ+2匹)でお待ちしています♪
マクロは大丈夫ですが、チャチャにはそれまで
頑張ってもらわなくちゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事