団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

every Tuesday 11:00~

2010年03月02日 | グルメ

玄関にお迎えの子豚さんの首にかかる案内

おやじが約40年近く通う この店 「珈廊」 カロー のことを書いておられるブログを
偶然見つけました、  miwa works そしてその方が 車で15分ぐらいの
町で、何か楽しげなお店をされているのを知り、訪ねました
*カローのことを気にいってる方はキット素敵なお店だろうと思い。

予想通りの素敵なお店で思わず笑います、

区画整理がきちんとなされた、住宅地の中に本当に目立たない状態で
存在します、店であるのを知らせる看板もごく控えめに




この店は、よくある隠れ家のレストランではありません、
一歩店内に入ると、L字のショーケースがある、“お惣菜屋”さんです
* 手作りのハンコも販売中



一つ一つ手作りで作られた惣菜が小さめのパッケージに入って並んでいます
どれも手作りの良さとヘルシーを意識して作られています、




さっそく帰り頂いたのですが、どれもこれも美味しくて、もう少し
種類を多くオーダーしたらよかったと後悔してます、次回は悔いのない様にしなければ!



本来ならば、ここにお店の住所や電話を載せたいのですが
住宅地の中の自宅でされてると言うことで、公表はされていません

是非、HPに載っている「お店の案内」のフォームに希望を書けば
郵送でかわいい地図入りのハガキが送られて来ます
Miwa Works HP


公表されている範囲のお店のこと、

「Miwa Works」 兵庫県川西市 山の緑に囲まれた住宅地内
営業日  毎週 火曜日 一日のみ
営業時間 午前11時~午後17時

案内のハガキには

「はじめまして。
たべたり、つかったり、かざったり。
じぶんが作ったものを喜んでくれる。
そんな笑顔がうれしくて・・・
Miwa Worksはそんな気持ちから始まりました。」

と書いてありました、
つい応援したくなるお店です♪

明日 3日は雛祭り お店にも 飾られていました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠を越えてランチ (45) | トップ | 早起きの働き者です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブタ君の置物がカワイイ♪ (ルン)
2010-03-03 01:27:16
Miwa Worksさん
週1日のみの営業というのが、なんかノンビリしてて好感もてます。
お惣菜も手頃なお値段だし、ヘルシーでおいしそうですね。


でも正直いうと、こちらより先に珈廊さんのほうへ早く行ってみたいと思ってます。
ユトリロの絵のような、ノスタルジックな白壁のお店ですよね
返信する
ルンさま (団塊おやじ)
2010-03-03 10:58:09
珈廊や大名草庵と同じで
自分の好み(感性)の店があることは、
幸せです、今回の店もピッタリです、

ところで珈廊ですが、
「○声○婦」らしき客はいませんので
ゆっくりと、おくつろぎくださいませ、

ちなみに珈廊ママさんの”お馬情報”は
素人とは思えません?!

「おやじ」から聞いたと訪ねてください♪

返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事