団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

ワンコ便り “ パピー ” 登場!!

2020年02月07日 | ペット

今年一番の冷え込みの朝を迎えています。

早朝のチャチャとの散歩も完全武装のいで立ちでこなしました。

さて、 ご報告が( ^ω^)・・・


我家に新人がやって来ました♪






紹介します。


「ロットワイラー」父親  +  「ラブラドール」母親 の MIX犬です(^^♪

2019年11月19日 生れ  ♂

今の所の毛色は 黒  今日の体重は 7.5キロ

性格は 今のところ “やんちゃ坊主” ?!  

名前は 「 マクロ 」 娘が命名
     * 真っ黒で大きく育ちそうなので!


さぁ~ どのように育っていくのでしょうか・・・・

先輩犬の チャチャ のと相性は?  

第一報でした。    続く
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコ便り “ 節分 ” | トップ | 最後の「船舶免許・更新」・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takio)
2020-02-09 01:56:59
ええぇ!大ニュース!会うのが楽しみです(^^)/
返信する
太樹男さん (団塊ジジイ)
2020-02-09 10:36:32

と~言うことになりました( ^ω^)・・・

チャチャが手を焼いています。

かなり大型犬になりそうな雰囲気があります、楽しみにして下さい(^^♪

返信する
可愛い (さくらこ)
2020-02-09 21:01:50
どんどん可愛い目を離せないご家族が増えてジジイ様
もお忙しい事と思いますが、楽しみ一杯幸せ一杯
ますます若返っていかれる事と思います。
私達ファンも可愛い写真、先輩チャチャさんとの
攻防戦?等これからも楽しみに覗かせていただきます。この濁りのない瞳で見つめられたらたまりませんね。チャチャさんはどう思っているのでしょうか?
返信する
さくらこ さま (団塊ジジイ)
2020-02-10 23:43:01

また犬まみれのジジイになりました

ここまでの経緯はおいおい報告いたしますが、
現在は先住者(チャチャ)と侵入者(マクロ)との
折り合いがつかず険悪な状態が続いています・・・

この状況ではマクロが折れて “ 先輩よろしくお願いします”
と挨拶すれば収まるのですがね~


返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事