団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

先週に続き今週も「能勢路」をドライブ

2022年11月04日 | 音楽

文化の日、今週も能勢路を走りました、

行き先は、知り合いのコンサート。

「天音 プレコンサート」松村 明さん・真美さんご夫婦 

*ピアノとフルート

 

 

会場は彼達が居住している、大阪府の最北端・豊能郡能勢町天王海抜541m

数年前に築180年の古民家を購入してリノベ中、完成は来年の春との事

 

格式ある玄関から入ると趣のある母屋が。

 

 

そして、コンサート会場となる部屋には、C.BECHSTEIN piano/ベヒシュタインピアノがどっかりと鎮座しています。

 

松村氏曰く他のピアノと違い透明感と心地よい響きがあるとの事、確かに

他と違う様な?!

演奏自体は、クラッシックとJAZZの融合の様な選曲でした。

 

 

40名強の観客でしたが、フレンドリーな雰囲気の中で

コンサートは進み、文化の日にふさわしい素敵な時間を持てました。

 

ありがとうございました。 次回のコンサートを楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先ずは、事の始まりから・・・ | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事